プア&ホヌの気ままにティタイム。。 嬉しかったこと(By ホヌ)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一足早く・・・(By ホヌ)
2010-05-30 Sun 22:20
フラ教室で同じクラスのS子ちゃんから

ちょっと早いけど誕生日おめでとう~ってプレゼントをもらいました

なんと同じクラスのメンバーにも買ってきてくれて

みんな色違いでおそろいになりました♪

なんと大好きなホヌ柄のマット!!嬉しかったです♪

S子ちゃんありがと~う(*^_^*)
プレゼント


ホヌマット


そして、またまた韓流ですが・・・

今TUTAYAで韓流DVD5本借りるとポストカードがもらえます♪

今回欲しくてたまらなかったF4をお母さんに頼んでたら

もらってきてくれました


『花より男子』のF4

花より男子・F4

見てたらホレボレしてしまう・・・

ホヌは一番右側の イ・ミンホ がお気に入りです♪


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 嬉しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
お土産♪(By ホヌ)
2010-05-20 Thu 12:30
いつも行っている整骨院の受付の人から

韓国のお土産を頂きました

カン・ジファン

ホヌの好きなカン・ジファンです!!

『がんばれクムスン』『快刀 ホンギルドン』etc・・に主演していて観ているうちに

演技も◎だし、イケメン、声も好きって事でみごとハマりました!!


そしてコレは何かというと・・・なんとフェイスパックですっ!

韓国の化粧品店で無料配布してたのをもらって

ホヌがカン・ジファン好きなのを知ってて、くれました

パックは使わず(笑)飾って眺めることにします


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/

別窓 | 嬉しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
ビックリなホワイトデー♪(By ホヌ)
2010-03-15 Mon 23:50
昨日はホワイトデーでしたね嬉しいサプライズがありました!!

朝、ピンポーンと届いたのはな・なんと

応募してすっかり忘れていたキューピーハーフの懸賞の当選品


品物は『福山雅治×キューピーハーフ フラワーボックス』

当選品?

当選品?

かわいいプリザーブドフラワーにカッコイイ姿の福山君のカードが

3枚入ってました

コレは大切にしなくては♪


ちなみに旦那サマにはホワイトデーのお返しに今話題の

ユニクロシューズを買っていただきました

リーズナブルなのに履きやすくてデザインも豊富でした♪

これからの季節にピッタリなのでヘビロテで履こうと思ってマス


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/

別窓 | 嬉しかったこと(By ホヌ) | コメント:6 | top↑
2回目!!(By ホヌ)
2010-02-16 Tue 23:50
更新が遅くなりましたが・・・
ホヌ夫婦は先週の11日に結婚2年目を迎えました

振り返るとあっという間だったなぁ~
ケンカもしたけど、それもイイ思い出だわ(笑)

前日、旦那サンからお花と
お酒が飲めないのでグレープジュースを買ってきてくれました
 お花とジュース

メッセージカードもついていて嬉しかった
その日はグレープジュースでかんぱ~いっしました

当日は映画を見に行きました。
堺雅人サン主演の『ゴールデンスランバー』
一般人が首相暗殺事件の犯人に仕立て上げられ、逃亡をするハメに。。。
とにかくハラハラドキドキで見れる内容で面白かった

タイトルの“ゴールデンスランバー”は
1969年に発表されたビートルズの曲だそう。
この映画で初めて聞きました!!

ディナーは以前来店したことのある『ル・クロ』

細い路地を入ったとこにお店があり、暖かみがあるほっこりできるお店。
フランス料理がお箸で食べれ、味もかなり美味しいので2人のお気に入り。
ちょうどお店も10周年記念中で、お得に食べれました

この日はシェフおまかせコースに。
苦手なものを先に聞いてくれ、それぞれ違うメニューで出してくれました

 前菜 スープ

 冷製オードブル① 冷製オードブル②

 温製オードブル① お肉料理

 お魚料理① お魚料理②

取り忘れもあり、一部載せれずパンもお替りできました!!
どれも文句なしに美味しかった

 デザート盛り合わせ
最後にデザート盛り合わせでお腹いっぱいではちきれそーだった

食後、珈琲を飲みながら旦那サンと団欒していると
2本ろうそくがついたガートーショコラを店員さんが持ってきてくれました

チョコペンで 結婚記念日おめでとう と書いてありました。
お店のサプライズが嬉しかったっ

ケンカもあると思うけど、これからも夫婦仲良く楽しく
過ごせたらいいなぁと思いました


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/

別窓 | 嬉しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
嬉しい贈り物♪(By ホヌ)
2009-10-31 Sat 13:25
昨日の夜、家に荷物が届きましたプレゼント

送り主は元会社の先輩でもあり、今は友達として仲良くしてるMまちゃんくり抜きハート1

さっそく中をあけると・・・

アフタヌーンティのティーポット・コーヒーカップ・スプーンフォークのセット
さらに砂時計砂時計まで!たくさん入っていてオドロキましたっきゃー

贈り物


お家に遊びに来てくれた時ティーポットを欲しがってたのを覚えててくれ
新居祝いに贈ってくれましたうふ

しかも食器をよく割るホヌのことを配慮して、分厚めの物にしてくれたそーなkao06

心遣いにも感謝っエヘ


で、書きそびれてたけど少し前Mまちゃんと一緒に遊びに来てくれたのが
Aさちゃん、Tなかっちの三人♪

みんな元同じ会社のメンバーで歳はみんな違うけど同世代って事もあり、
会社帰りやプライベートでもよく遊んだ仲間。

あの頃はしんどいことも多かったけど楽しかったなぁハート

今はみんな結婚してしまったので、頻繁に会えなくなってしまったけど
この間は久々に昔に戻ったかのよーにガールズ?トークに花咲かせましたひゃっほぅ

この間頂いたものも紹介しときます
贈り物②


何年たっても昔と変わらず付き合える友達っていいなぁと思ったのでしたねこ


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | 嬉しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
みんなありがと~♪(By ホヌ)
2009-07-11 Sat 23:55
昨日、新居に仲良しガールズ4人が遊びに来てくれました笑い。

4人一気にお家に招待したのは初めてでjumee☆faceA109
ランチ作りにEノがヘルプで駆けつけてくれましたッjumee☆thanks3

Eノにサラダをお願いし、ホヌは初フライパンカレーに挑戦キラキラ
カレーって一人で作った事がなかったんだけどjumee☆faceA106
プアに作り方聞いてたし、オレン○ページも参考にして
なんとか成功ねこちゃん
カレーも喜んでもらえたし、Eノが作ったポテサラも好評でしたっぺこ
(写真撮り忘れたぁjumee☆faceA76
お土産に買ってきてくれた『たまごロール』も美味だったは-と

それからみんなから新居祝いにステキなプレゼントをもらいましたっハート

Sこちんのステキなラッピング(さすがっハート
ステキなラッピング♪

中身は『アロマフォンス』ラヴ       中からうっすらイイ香りが・・・3はーと
アロマフォンス① アロマフォンス②

火を使わないしアロマをポトポトといれたら中の木に香りがしみこんできて、
フワッとした香りが漂いますハートインテリアにも良い感じ♪
さっそく、オレンジのアロマで試してみると、イイ香り~ちゅ
旦那サンもとてもお喜びっkao01

ガールズトークも花開き、あれよと時間が過ぎて・・・
楽しい時間はあっという間だわぁえーん

みんなはるばる遊びに来てくれてありがとね~キラキラ(オレンジ)


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             

別窓 | 嬉しかったこと(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
☆成長しましたッ☆(By ホヌ)
2009-06-03 Wed 11:20
引越でバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました

以前の家に比べるとかなりベランダが広いし
日当たりもよくなって嬉しいかぎり

そして・・・前に当たったトマトとパプリカが
日の光をよくあびるせいかグングンと急成長しましたッ!!
届いた時の小さな箱にはもう入らない・・・


   パプリカ♪                   トマト♪
パプリカ トマト



この子達もプランターに引越させると花が咲きました~ッ

トマトの花♪

 トマトの花は黄色。







パプリカの花♪

 パプリカの花は白色。

 パプリカの花は初めて
 見たので、白色って
 知らなかった~






パプリカにはつぼみがたくさんついてるっ
パプリカのつぼみ

しかーしちっちゃなアブラムシがいっぱい付いて困ってます
スプレーで退治してもまたすぐつくし
いったいどこからやってくるんだろ・・・

虫にも負けず早くおいしい実をつけてねー



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             





別窓 | 嬉しかったこと(By ホヌ) | コメント:6 | top↑
嬉しいお土産♪(By ホヌ)
2009-05-15 Fri 14:55
昨日、お友達のEノダさんが遊びに来た際に
お土産を持ってきてくれましたっ!!

それは・・・手作りの紅茶マフィン
旦那サンの分も持ってきてくれましたっ

旦那サン分のラッピングも撮ろうと思ったら、
すでに食べられていて殻でした(笑)
なのでホヌの分だけお披露目☆

 ラッピングもステキッ        朝ごはんに頂きました
紅茶マフィン朝ごはん♪

甘さ控えめで、お店のモノに負けないぐらい
かなり美味しかった~♪
ホヌも旦那サンも大絶賛っ
Eノダさんは手先も器用なので、よく小物などをハンドメイドしていて
不器用なホヌはうらやましいかぎり(笑)
ホヌやプアのヘアピン・シュシュなどもよく作ってくれます。
いつもありがと~


   ☆おまけ☆
デルモンテの懸賞でトマトやパプリカの苗が当たりました~

ホヌよりも旦那サンが世話してかわいがってます
トマトちゃんたち

スクスク育って、いっぱい実がつけばいいな~



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             



別窓 | 嬉しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
