プア&ホヌの気ままにティタイム。。 感じた事 (Byプア)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
辛すぎる・・
2011-03-15 Tue 16:12
先週、とてもショックな事がおきましたね。

TVを見ればみるほどに、落ち込む一方です。


あの日、大阪の我が家も揺れました。

横揺れが大きくて、気分が悪くなるほど。

と、同時に阪神大震災の記憶がよみがえり、怖くて・・。


もう、あんな体験はしたくない。

被災者のみなさんには、なんとしてでも頑張っていただきたいです。
別窓 | 感じた事 (Byプア) | コメント:0 | top↑
マイドレス (Byプア)
2009-10-29 Thu 14:09
今日はお天気太陽がいいので、久しぶりにウエディングドレスを干してみました。

日にあててしまうと痛むから、お家の中で陰干しにぴんくはーと


よく考えたら、今年で結婚生活も[数字]青い四角2枚-7 †SbWebs†年目に。

ひゃぁぁぁ、早いもんだわっっわほー

ケンカもいっぱいしたし、離婚を考えたことも・・jumee☆faceA106

でも今も一緒にいるってことは、なんとかやっていけてるって事なのかな??


そーいえば、毎年結婚記念日に写真屋さんで写真を撮ってもらってました。
っというのを、今思い出したっ笑

そして、[数字]青い四角2枚-10 †SbWebs†年目には、このドレスをきて写真を撮ろうと思ってるの~ハート
っというのを、こちらも今思い出したっっ笑笑


ヤバッorzそれまでに、体型維持をがんばらなければ・・頑張るぞ。おーっ。


マイドレス♪



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | 感じた事 (Byプア) | コメント:4 | top↑
我が家にようこそ !!! (Byプア)
2009-07-06 Mon 15:18
我が家に車がやってきました~車キラキラ
10年ぶりの新しい車。

前のカエル君ケロ(←前の車のニックネーム)が
かなりのご老体で走る時には、「よいしょっーーー !!!」って感じで
発進してたので、ちょうど減税とか色々お得だし、思い切って乗り換えをしました。

ダンナさんは購入が決まってからは、毎日カレンダーを×印で消していて
私に「あと何日 !!!」と報告してくれるほど・・jumee☆faceA106
そして納車前日は、興奮して夜中の3時から起きて、イメージトレーニングをしてた始末kao05
恐ろしい・・jumee☆phonecallR2

そして納車当日、頑張ってくれたカエル君ケロにお別れをして
セレナちゃんが新しく家族に加わりましたウエルカムウエルカム


さっそくドライブしよーということで、
ホヌ夫婦をさそって I KEAに行ってきました音符
初めて行ったけど、すごい人・人・人kao05

とりあえず、おなかがすいたのでランチをすることに食事

メニューを見ると、とりあえず安い !!!  
でも安いだけあって、量は少ないかなっ涙

       安いっねこちゃん               これで、500円くらいピース
IKEAのメニュー  本日のスープセット

おなかも満たされたので、お買い物スタートbikkuri01

外人サイズなので、安いけど大きい !!!
それで倉庫みたいなので、ウロウロを歩きまわり足が痛い・・。

この I KEAの構造は、入り口から出口まで全て回る造りになっているので
かなりの時間がかかるし、出口まで辿り着くとドッと疲れます。

でも・・。ちゃんと出口には50円のソフトクリームソフトクリームや、ドリンクが
販売されていて、歩きまわってノドがカラカラなので、
ついつい買ってしまうという、人間の心理をうまーくついてるんだなぁjumee☆faceA195b

   かわいい I KEAバスバス       店内は倉庫みたいに広ーいかお
IKEAバス  IKEAの店内


今回は、かわいいクッションや、台所用品・箱なんかを買って2000円くらいでした~kao01
ホヌホヌさん家も、かわいい姿鏡とか色々買ってたけど、
2000円いかなかったんじゃないかなぁ~。

あとI KEAでは、お買い物袋が1枚20円かかるので
お家から持っていくほうがいいですよ~ぴよぴよ



あっ、そうそう。 ダンナさんだけどその夜は、車の中で寝ましたjumee☆faceA106




ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | 感じた事 (Byプア) | コメント:4 | top↑
久しぶり~♪♪  (Byプア)
2009-06-21 Sun 15:53
昨日、ひっさしぶりに高校の時のお友達とご飯へビール
みんなに会うのは3年ぶり。

誰一人、オバサン・オジサン臭くなってなかったねこちゃん
注⇒もっちろん私も含む(笑)

3年前にくらべると、みんな少しずつ環境が変わってたりするけど
久しぶりに会ったとは思えないくらい、和んでた。
やっぱりこんな関係って、いいな~jumee☆faceA76


1件目は、定番の居酒屋へ。
何ていうお店か忘れたけど、お料理もおいしかったし、盛り付けが可愛かった。
アボガドを巻いて、上にホタテが乗ってるお寿司はおいしかったかな。

ギザギザのポテト  枝豆

ロール寿司 その①  これめちゃウマ !!!


でもお酒の味は、ものすごーく薄いらしい。

余談だけど、私は全くお酒が飲めません泣き顔
何度か練習ってのをしてみたけど、体質的に無理だったがっくり
それなのに初対面の人には
「お酒めちゃくちゃ強いでしょー♪
            今度飲みにいこー♪」
って必ず言われるのは、なーぜーjumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4


そして2軒目は、Barへ。
ここのお酒は、種類がたくさんあっておいしいらしい。
芋焼酎派のMっさんは、カシャーサというブラジルのお酒を
いたく気に入って、何度もおかわりしてた無言、汗

軽くつまめるモノをだしてくれたけど、これもおいしい。
私は特に、ホタテのスモークがお気に入りハート
びっくりするくらいおいしくて、コレだけを食べに、また行きたいくらい・・。

M子はこのホタテを食べて
「これ、ヤバくないっ上矢印ぜったいヤバいってぇ上矢印超~おいしいんだけどぉ↑
と、なぜか東京の子になっていた・・。
M子、生まれも育ちも大阪じゃなかったっけ・・jumee☆phonecallR2


おいしいモノを食べて、のどがイガイガするほど話をして、むせ返るほど笑い
大満足な一日でしたkao03キラキラ

また行こーーね音符



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | 感じた事 (Byプア) | コメント:6 | top↑
迷惑コメント
2009-06-04 Thu 13:16
最近、コメント欄に、イヤ~なコメントが入るようになってきたよ~(T_T)

消しても消しても、入ってくる~(-_-;)

色々調べて、試してはいるんだけど・・。

効果なし。

みなさんは、どんな対応してますか??

何かいい方法があれば、教えてくださーい !!!




ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             



別窓 | 感じた事 (Byプア) | コメント:4 | top↑
☆最近の報告☆ (Byプア)
2009-05-17 Sun 15:14
お久しぶりです !! プアです !!
この2週間程、パソコンをあける暇さえなかった程忙しかったです。
さっきメール確認したら369通も届いてて・・。
あぁぁ、見なかったことにしたいっ(汗)

ぴかまろちゃんゴメンね~~(T_T)
せっかくコメントもらってたのに返事を書けなくて・・。
もうすかっり体調は戻ったので元気でピンピンしてるからね♪
でもこの忙しさで、また倒れるんじゃないかとビビってます(笑)

この2週間、こんな感じで過ごしてました

月・・仕事 pmフラ
火・・仕事 pmフラ打ち合わせ
水・・amフラ pmフラ
木・・仕事
金・・セミナー講習やその他用事
土・・amフラ pmイベント出演
日・・amイベント出演 pmフラ打ち合わせなど

これにプラス家事もしてたので、ん~今振り返っても恐ろしい・・。
もう肌が荒れ荒れ&ボロボロっすよ(涙)
実は明日からもこんな感じの1週間が待ってるんだなぁぁ。

プア頑張るんだーーー !!!!  ←自分で応援。

ある日のランチ

 
 プアのある日のランチ 
 
 ハワイアンCafeにて・・








ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | 感じた事 (Byプア) | コメント:2 | top↑
一人お花見 (By プア)
2009-04-17 Fri 14:19
朝からのフラレッスンの帰り途中、今日はやけにに人が多いと思ったら…。

そうだ!!造幣局の桜の通り抜けが始まってた!!

お腹ぺこぺこだし、電車で隣の男の子が持ってたマックがすごーくいい匂いだし

よしっ!!一人お花見しよう!!

と、川沿いにある桜が眺められるマックでランチしてます(≧∀≦)


川沿いマック


残念ながら川沿いの桜はほぼ散ってるけど、造幣局に向かう人・人・人。
すごっ(゜Д゜)

でも船がのんびり渡ってて、ポカポカお天気だし、いー気持ち♪


● ブログランキング参加中 ● ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             




別窓 | 感じた事 (Byプア) | コメント:2 | top↑
モモちゃんの足♪ (Byプア&ホヌ)
2009-02-26 Thu 15:46
20090226154633


いとこに赤ちゃんが産まれたよ ヾ(^▽^)ノ

まだ4日目。

あまりにも可愛くて、思わずモモちゃんの足をパチリッ☆




ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             
別窓 | 感じた事 (Byプア) | コメント:0 | top↑
| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | NEXT
