プア&ホヌの気ままにティタイム。。 2009年11月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の再会♪(By ホヌ)
2009-11-29 Sun 12:20
この間、旦那サンの九州のお友達とその彼女の4人で食事をしましたっ食事
京都に旅行に来てたので、久々に再会することにハート

彼女もかわいらしく親しみやすくて、初対面なのに結構話が弾みましたっ絵文字名を入力してください

たまたま入ったお店が、品数豊富で美味しくてリーズナブルだったので
ホヌを除く三人は美味しそうにグビグビお酒を飲むわ飲むわ
(写真撮り忘れたぁぁ泣く

九州の女の人はヤハリお酒の種類もよく知っていて、
飲めないホヌはちょっとうらやましかったなっねこ

意気投合したので、今度は4人で旅行に行こう!と約束をしました飛行機


九州土産をもらいましたっ

小金ちゃん焼ラーメン
小金ちゃん焼ラーメン

ホヌは初めて知ったんだけど、福岡では有名らしいぺこ

彼女いわく、タマゴを上に乗せて食べると更に美味しいみたい
今度食べるのがたのしみだわ~ルン♪



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 楽しかったこと(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
子供に戻った気分に♪(By ホヌ)
2009-11-23 Mon 22:05
この間、お友達のAっこちんがお家に遊びに来てくれましたぽ。

天気がよければ紅葉を見に行くハズだったんですが、
予報がずっとだったので、急遽変更に。。。

ランチをとても楽しみにしてくれてたので、喜んでもらえてホッjumee☆peace1
ランチ♪

腕あげたなぁ~と言ってもらえましたっjumee☆thanks4
淡路島名物のたまねぎスープも美味でしたっ


Aっこちんがおみやげで買ってきてくれた
  『パティスリー HAMON』のケーキショートケーキ
お土産のケーキ

右の濃厚チョコのパンチの効いた大人なケーキを頂きましたよだれ
<モンブランは写真撮り忘れた・・・涙>

最初の一すくいに手が震えましたが笑
勇気を振り絞りパクッと一口↑

やはり。。。うまっ!!でしたGOOD
もちろん左のイチゴケーキもうまっでした・・・jumee☆shy2

トークしつつお茶タイムが終わった後は、ゲーム大会にハッピースマイル

Eノから借りていたWiiのマリオカートでかなり熱血し、
二人でキャーキャー言いながら対戦しましたっ!!

時間も忘れるぐらいゲームで楽しんで、
なんだか子供に戻った気分になったのでしたフモフモさん*ハートニコラ



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
別窓 | 楽しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
久々に遊園地♪(By ホヌ)
2009-11-18 Wed 13:05
少し前になりますが苦笑小学生の時行った記憶がある
懐かしの鈴鹿サーキットへホヌ夫婦&プア夫婦と行ってきました

ハイビ二人のツーショットホヌオレンジ
サーキット入り口前で♪


ちょうどバイクレースが開催されていて生で見れましたっFTR

音がすごく響いていて、メチャ迫力アリでしたっ
バイクレース

レースの後は遊園地へGO

一気に50mの高さにまで急上昇プアは下でお見送り~
スペースショット

そして昼から予報より少し早めに雨がパラパラ
なので室内で遊べるシューティングゲームで得点対決し、ホヌが最下位に号泣

罰ゲームでジュースを買うホヌ・・・ホロリ
ホヌ、ジュースを買う


雨が少しやんだ隙にジェットコースターへGO

前・後ろ向きどちらも体験できたダンスマンやはりプアは下でお見送りねこ
ロッキーコースター

   アクロエックス             でんでんむしむし
アクロエックス  でんでんむしむし

後何個か乗りましたが写真撮れなかった

男性人はサーキットがお目当てでしたが、、、
乗ってる人たちの運転さばきを見て上手過ぎるとあきらめました顔

子供向けの乗り物が多いや~んと言いつつ、大人4人結構楽しんでましたひゃっほぅ

ハロウィンの飾りがあちこちに 子供用のカボチャ帽子でパシャjumee☆camera1b
ハロウィン①   ハロウィン②


夜ご飯に、四日市名物の『とんてき』を食べに行きました

行った先は“希望荘”の中にある菰野茶屋
ココは温泉があり、日帰り入浴も出来るそう
入りたかったけど、帰りが遅くなりそうだったのであきらめることに・・・

しいたけの網焼きjumee☆faceA63ジューシーでした♪
しいたけ 網焼き

とんてきセットこれで¥1050也。めちゃ美味しかったぁハート
とんてきセット

とんてきアップハート
とんてきアップ


た~っぷり遊び、美味しいものも食べれて楽しい1日なのでした♪



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             

別窓 | ワクワクしたこと(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
HAPPY HALLOWEEN♪(By ホヌ)
2009-11-02 Mon 23:59
もぅ過ぎてしまいましたが、週末はハロウィンでしたねハロウィン
ここ何年か前から急に注目されてきたハロウィン♪

31日朝、モーニングを食べに行こうと言ってたのに
旦那さんが金曜の夜酔っ払って帰ってきて、バタンQ

朝案の定、二日酔いになりモーニングは行けず・・・


なので旦那さんの小遣いでケーキを買ってもらいました手書き風シリーズ26ピース

HALLOWEENバージョンのケーキ
HALLOWEENケーキ


左・・・かぼちゃのモンブラン 右・・・かぼちゃのミルフィーユ

どちらもかぼちゃの味がまろやかでおいしかったぁウインク


ショッピングモールでは子供たちが
ハロウィンの格好をして歩いてて、かわいかったです魔女



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | 美味しいもの(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
