プア&ホヌの気ままにティタイム。。 2010年01月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
香川 弾丸ツアーの巻 ⑩
2010-01-22 Fri 20:43
20100122204312


今、帰りの船の中…(泣)

あっという間の香川県弾丸ツアーは
朝の5時からたっぷりと遊んだ満喫した旅でした。

それにしても香川県の方々は、とても気さくで優しい人ばっかり。

帰るのが淋しいよぉ。。

また機会があれば、次は弾丸ツアーではなくの~んびり来たいな。


やばっ!!眠くてまぶたがくっつきそう…。
家路に着くまで、少し寝まーす。


おしまい。。。


別窓 | お散歩 (Byプア) | コメント:4 | top↑
香川 弾丸ツアーの巻 ⑨
2010-01-22 Fri 20:04
20100122200443

弾丸ツアーの締めにふさわしいおいしいディナーを堪能したよ(^-^)v

香川県は骨付鳥が有名みたいで、その中でも人気店

"一鶴"に

行ってきました☆

ひなどりと、とりめしを注文。。
これが、めっちゃウマいっ!!
外がパリッ、中はジューシー♪
病みつきになるわぁ。
別窓 | 美味しい物 (Byプア) | コメント:0 | top↑
香川 弾丸ツアーの巻 ⑧
2010-01-22 Fri 18:16
F1001936.jpg

弾丸ツアーで、うどんの次に楽しみにしてたのが…。


そう!温泉~ヾ(^▽^)ノ


塩江温泉 行基の湯に行ってきました☆☆

朝から動きまくってたので疲れがピークに…
帰りの船の時間があるので、ゆっくりとはいえないけど、
温泉につかって元気が満タンになりました。

では今から、弾丸ツアー最後のディナーに行ってきまーすo(^o^)o




ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
別窓 | お散歩 (Byプア) | コメント:0 | top↑
香川 弾丸ツアーの巻 ⑦
2010-01-22 Fri 15:06
丸亀城に来ましたはしってます

すごく小さな小さなお城

あっという間に回れるけど急な坂があり、ゼーゼー言いながら

うどんがいっぱい詰まったお腹を抱えて登ってきましたダッシュ

展示場には鎧や鉄砲、人骨(!!)まであり、楽しかったわほー

20100122150628



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
別窓 | お散歩 (Byプア) | コメント:0 | top↑
香川 弾丸ツアーの巻 ⑥
2010-01-22 Fri 13:17
く、苦しい…汗;もうお腹がパンパンです。。

4軒目は、綾歌郡にある"山越うどん"ここも、すごく人気のお店らしい。

今回は、かけうどんに山芋をトッピング・ハート

ツルツルしたのどごしで、お腹いっぱいなのに食べれてしまいましたjumee☆faceA63

20100122131726



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
別窓 | 美味しい物 (Byプア) | コメント:0 | top↑
香川 弾丸ツアーの巻 ⑤
2010-01-22 Fri 12:41
おうどん屋さん3軒目は、丸亀市にある"なかむら"

すごくのどかな、わかりずらい場所にあるのに、混んでましたぴかちゅ

映画の撮影も来てたみたいでとても有名なお店みたい顔(きらきら)

今回は、釜玉を食べました。

すごくコシがあって、おだしもgood手書き風シリーズ26ピース

イカのげそ天をトッピングしたよ♪

20100122124110



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
別窓 | 美味しい物 (Byプア) | コメント:0 | top↑
香川 弾丸ツアーの巻 ④
2010-01-22 Fri 09:55
今、四國村にきてまーすっっ

四国の昔の建物なんかが、復元されていて歴女のプアは大興奮ひゃっほぅ

藁葺き屋根のお家は、すごっきゃー

20100122095503



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | お散歩 (Byプア) | コメント:0 | top↑
香川 弾丸ツアーの巻 ③
2010-01-22 Fri 06:33
うぅぅ~お腹が苦しい…。

いつも朝ごはんは腹八分目なのに、キツいわぁ~(゜Д゜)

2軒目は、同じく高松市にある『丸山製麺』

あっさりダシがおいしかったけど、麺はコシがなくて残念jumee☆uuummm1b

20100122063321



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
別窓 | 美味しい物 (Byプア) | コメント:0 | top↑
香川 弾丸ツアーの巻 ②
2010-01-22 Fri 06:12
おはようございます絵文字名を入力してください

プアさんは、香川県に初上陸しましたラヴ

あ~眠い…アップロードファイルだって朝5時についたんだもん。。

んで、さっそく朝の一杯を食べてきましたうどん

高松市にある『なかにし』1玉なんと200円安いっbikkuri01

サラッとしたのどごしでおいしかったペロッ

20100122061205



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 美味しい物 (Byプア) | コメント:0 | top↑
香川 弾丸ツアーの巻 ①
2010-01-22 Fri 01:27
こんばんは

プアさんは、今なんと高松行きの船の中です船

懸賞で往復チケットが当たって、香川県日帰り弾丸ツアーを決行するのです(笑)

今やっと船が出航しました~。

あ~ねむい…(_ _).oO

ちなみに、この写真は船の中。とてもきれーなのキラキラ

では香川県満喫情報をリアルタイムで、お届けしたいと思います(。・_・。)ノ

では、おやすみなさーい。。

20100122012731



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/

別窓 | お散歩 (Byプア) | コメント:0 | top↑
♪新年を迎えて♪(By ホヌ)
2010-01-05 Tue 23:55
遅ればせながら・・・

門松新年あけましておめでとうございますかがみもち

今年もプア&ホヌをよろしくお願いします福助

そして皆様にとって笑顔の多い一年になりますようにっjumee☆faceA78


年末から3泊4日で旦那サンの実家に帰ってましたが
お正月はすごく寒かったですねkao06
なんと!昨年風邪を引かず喜んでいたのに、新年早々風邪引きましたがっくり

ちょっとショックでしたが、
義兄サンが薬をくれたので、飲んでぐっすり寝たら何とか治りました・・・

31日はおせち作りに参加し、厚焼き玉子など作りました(ちょいコゲたケドぷ
おせちやお雑煮ももちろん美味しかったけど
生牡蠣やブリの刺身も絶品でしたっっ
普段味わえない食を堪能出来るのは嬉しいっ星

そして正月恒例の映画を旦那サンと観てきました♪
ジョニー・デップ主演の『パブリック・エネミーズ』
銃撃戦がすごく迫力のある映画だった~

そして今日はいつも通っている整骨院が年始初営業で行ってきましたおめめきゅるきゅる

お楽しみおみくじがあり引いてみると・・・
やったぁ!!
天然石ストラップが当たりましたjumee☆faceA151

天然石ブレス

昨年は確かアメだったから、今年はなんだかツイてるよ~な気がするぴかちゅ

そしてバイト代を貯めて、ついに買いました!!
キラキラニンテンドーDSiキラキラ
DSi

音楽が聴けたりカメラも撮れるのがスゴイっ!!
コレで漢検や韓国語の勉強もガンバリたいと思いますっファイト

今日から小寒に入りましたねアップロードファイル
これからまだまだ寒くなりますが、体調崩さないようにしましょ~うねこ

ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 感じたこと(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
