プア&ホヌの気ままにティタイム。。 2010年08月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かかし・・ (Byプア)
2010-08-18 Wed 15:50
突然ですが・・わたしはど~こだっ


わたしはど~こだ??


答えは、ここだよ


ここだよっ !!



ぶらぶらとドライブ中に

おだやか~な田んぼの中に突如現れたかかし軍団

かなりグッと、きてしまった。。



おいでやす~



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | お散歩 (Byプア) | コメント:1 | top↑
涼を求めて♪(By ホヌ)
2010-08-03 Tue 23:25
みなさまお元気でしたか?かなり久しぶりの更新です

毎日暑いですねぇ・・・。

暑いのにホヌはなんと夏風邪引いたみたいです

喉に痛みがぁ夏風邪は長引くと聞いたけどホントだわ。。。

風邪ひきサン多いみたいなので気をつけましょ~!

そして話は変わり・・・

この週末暑くてバテぎみなので涼を求め

六甲山にある弓削牧場へ行って来ました

牧場と言っても、牛とヤギが数匹いてるだけやけど

お目当ては『ホエーシチューのランチセット』♪

このシチューなんと水を一切使わず、乳清とカマンベールでじっくり煮込まれ
て出来てるらしい・・・すばらしーい。

サラッとした味わいでスープ感覚みたいで美味しかったです♪

サラダも自家製のハーブがたくさん入ってたよ!!

黒パン(ご飯も可)&ハーブサラダつきで¥1.785 
ホエーシチューセット♪

お店♪
チーズハウス”ヤルゴイ”

ヤギさん♪
ヤギさん

夏休み期間中は特製ソフトクリームも食べれるよ!!これも濃厚な味っす

また近くに行った際には寄ってみてくださ~い!!


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/

別窓 | 美味しいもの(By ホヌ) | コメント:1 | top↑
| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
