プア&ホヌの気ままにティタイム。。 TV観覧と花火☆(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TV観覧と花火☆(By ホヌ)
2009-07-27 Mon 12:55
週末、友達のEノがTV観覧に見事当選!!
お誘いを受け、関○テレビの『なんぼDEナンボ』の観覧に行ってきましたッキラキラ
前の収録がおしているとの事で待たされること1時間以上。
長い道のりを超え、やっとスタジオ入りへ。
嬉しいことに、なんと一番前に座れたっピース

そして本番がスタート!胸が高鳴りいよいよ出演者登場!!
キャスターのヤマヒロさんやメッセンジャーの黒田もすごく近いっ

今回のゲストは4人でしたが、なにより嬉しかったのが“もう中学生ねこちゃん
TVから聞こえてくる甲高い声まんまでした(笑)
そして意外と背が高かったっ!!
ネタで使われる大きなダンボールは
新幹線の連結部分に乗せてやってきたらしい・・・ス・スゴイっkao04
他の3人もすごくビックリ技を披露してくれましたjumee☆surprise11

放送日は8/15お盆真っ只中ですが・・・楽しみですっ♪
そして、楽しかった収録が終わり・・・
ホヌ&Eノの旦那サン達と合流して天神祭りへさとと-花火

天神橋筋商店街でまずは“たこせん”で腹ごしらえぺこ
たこ焼きが3つも入っていて美味しかったぁ♪
お天気が心配でしたが、雨もあがり河川敷の方に向かうと
パーンッと花火がっ!
よく見える位置には人人人がっくりさすがみなさんよくご存知で・・・
ほとんど最後の方しか見れなかったけど、
フィナーレはドドドーンっと迫力ある打上げで終了!
今年初めての花火だったけど、やっぱりキレイ~アップロードファイル
(写真はきれいに写らなかった。。。残念っ)

そして夜店をやっと見つけ、屋台の中で、焼そばや焼き鳥を食べ、
(残念ながらココのは美味しくなかった泣く焼き鳥が半生だったしがびーん
最後はお口直しにイチゴ飴を食べながら、帰りましたっペコちゃん

8月はたくさん花火大会あるし楽しみだわっハート


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             

別窓 | 楽しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<旦那サンの手作り♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 晩ごはん(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
わぁ、Eノさんもよく当たるのねぇ(●^o^●)
うらやましー(^^♪
明日ゆっくり聞かせてもらうわよー(^◇^)

おー、花火もいいなぁ!(^^)!
私はまだ見てないぞぉー!!(>_<)
2009-07-28 Tue 02:41 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Hello!
ぴかちゃん、おはよーさん!!

そぅなのよ~!Eノも最近好調みたい(^o^)
今日いっぱい話しよーなぁ!!

花火キレイやったよー(^。^)
これからたくさんあるし、ぜひ見に行ってね~♪
2009-07-28 Tue 10:41 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
