プア&ホヌの気ままにティタイム。。 めちゃデカッ !!!  大穴子丼
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めちゃデカッ !!!  大穴子丼
2009-08-04 Tue 17:39
こないだ、めちゃくちゃおいしいモノを食べて、まだ余韻にひたり中~ハート

それは、お碗からはみ出てしまうほどの大穴子丼ぺこ

そのアナゴちゃんは大阪府の泉佐野市にある漁港の中にある
イルカってお店で食べれます。


↓↓ これ、すごくないっ絵文字名を入力してください

こんな大きなの初めて見たっ。これでなんと800円。 安っ音符


お味は、言うまでもありません。

めちゃウマですねこちゃん

フワフワ・サクサクなんです。

はみでてる !!!  大穴子丼


そして、お刺身の盛り合わせ。

すごく新鮮で、おいしかったアップロードファイル

しかも、これで1000円。 


お刺身盛り合わせ♪


関西国際空港が見えるところにあって、お店の下は魚市場になってます。


魚も安ーいキラキラ(水色)


橋の向こうが、関空です。


プア、のぞいてみた。。


あぁ、また食べたーいウインク


みなさんも、近くに来たら是非食べに行ってみてくださいねハート


           ■■■ お店情報 ■■■

                イルカ    

      大阪府泉佐野市新町2丁目5187-101 青空市場2F

      072-463-1818       定休日:水曜日   

 イルカ






ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | 美味しい物 (Byプア) | コメント:4 | top↑
<<ばんごはんっ♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 花火大会♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Good night
プアさん、こんばんわぁ♪

おっと、これはデカッ!!
こんな大きいアナゴ丼は初めてお目にかかりましたぁ(^^♪
見てるだけでもヨダレが…
で、これで800円も良心的で良いですね♪
う~ん、フワフワ、サクサク♪良い、良いです(^O^)/

おぉ~~~!!
お・さ・し・み(^O^)/
魚、大好きなんですよぉ♪
食べたい、食べたいっ!!
ホヌさんの記事でテンション上がり~の、
さらにプアさんの記事でテンション上がりまくりの拳士です♪
あっ!この写真の方はもしや…プアさんでは!?
おぉ~~~!!ハイテンションになってしまいました(笑)
イルカ、行ってみたいです(^^♪

ではでは、お邪魔しましたぁ♪
おやすみなさい☆
ポチッ♪

2009-08-04 Tue 22:00 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Hello!
プアさん、こんばんは(●^o^●)
えー!?泉佐野漁港来ましたかぁ!(^^)!
「イルカ」いいですよねぇ(^◇^)
私も大好きで、旦那とよく行きます(^○^)
ちなみに下にある「裕太郎寿司」もオススめですよ(^^♪
有名人もよく来てるらしいです(●^o^●)

今度、来られる時は是非ご連絡ください(^◇^)
私も行きます(笑)
2009-08-04 Tue 23:24 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Hello!
ぴかちゃん、こんにちわ

ぴかちゃんもイルカに行くの~
おいしいよね~。

かなりハマってしまったよぉ
次は、お寿司屋さんも行ってみるね
2009-08-07 Fri 13:41 | URL | プア #-[ 内容変更]
Hello!
拳士さん、こんにちわ~

ほんと美味しかったんですよ~
フフッ、また思い出してしまった

私は、お刺身があんまり得意ではないんだけど、お刺身っておいしいんや~と実感しました

拳士さんも近くまで来たら是非是非行って見てくださいね
2009-08-07 Fri 13:51 | URL | プア #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
