プア&ホヌの気ままにティタイム。。 日本最初の世界文化遺産へ♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本最初の世界文化遺産へ♪(By ホヌ)
2009-08-10 Mon 13:55
早起きしたけど、天気が残念ながらだったので、予定変更

プア夫婦と奈良の『法隆寺』へ行ってきましたっ手書き風シリーズ42車

初めて見る“五重の塔”。

       立派っ~!!

五重の塔!

1000年以上も前に建てられたとは思えないビックリ

昔の人の技術ってすばらしい~

南大門の前でパシャ♪
南大門の前で♪



ランチには法隆寺近くの『すいーつれすとらん 大和の國 井戸元』食事
井戸元 井戸元入り口

ここでは、地元奈良で採れた野菜中心のランチヴュッフェが1600円野菜

和・洋・中の料理にデザート・フルーツ・野菜&ヘルシージュースが味わえ、
パンは食べ放題アップロードファイル【クロワッサンが特にサイコー

ワンドリンク付(珈琲・紅茶・オレンジジュース・ジンジャーエール)で90分制。

ただ、少しこのお店で残念だった事が・・・

①人が多い時間だったせいかスイーツやフルーツが少なかった号泣

②店員が市販の野菜ジュースを客から見える場所で追加してたかお
(自家製だと思ってたのにぃ顔文字せめて見えないところで入れて欲しかった

お料理はちくわをピザの皮で包んだものやお稲荷さんなど美味しかった~GOOD
ヴュッフェ料理♪



お腹もいっぱいになりお風呂へ絵文字名を入力してください

訪れたのは みはる温泉 美榛苑(みはるえん)

露天風呂がナイのが残念アップロードファイル

だけど、ココのお湯は美人の湯と書いてるだけあり

無色透明のお湯がトロトロ~っとしていて

あがった後はしっとりスベスベのお肌にっ

気持ちよかったぁ手書き風シリーズ矢印上


天気は悪かったけど、奈良を満喫できてよかったですっわほー


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | 楽しかったこと(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
<<猪名川花火大会へ~ | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | またまたロハスフェスタ♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Good!
こんばんはー(●^o^●)

奈良に行ってきたのねぇ(^○^)
「法隆寺」「バイキング」「温泉」とフルコースね♪
「バイキング」「温泉」大好きな私にはたまらんプランやわ(●^o^●)
奈良にもこんなバイキングあるんやねぇ(^◇^)
2009-08-10 Mon 23:52 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good morning
ぴかちゃん、おはよ~!
奈良でこんなに満喫出来るとはあたしも意外やったよ(^・^)

バイキングと温泉好きのぴかちゃんに
オススメのコースやと思うわぁ(*^_^*)
奈良に行く機会あったら、是非行ってみて~♪
2009-08-11 Tue 10:51 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
Good night
ホヌさん、こんばんわぁ☆

五重塔、ほんまに立派ですね!
私は小学生の頃から見たことがなかったので、
改めて見させてもらったら素晴らしいですね♪
「バイキング」、
ホヌさん良いところを良くご存知で♪
温泉にもゆっくり浸かってこられたんですね(^^♪
良い旅ができて良かったですね☆

ではでは、お邪魔しましたぁ(^^)/
おやすみなさい☆
ポチッ♪


2009-08-14 Fri 00:34 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Good night
拳士さん、お返事がとても遅くなりごめんなさい・・・(>_<)

五重の塔、小学生以来ですかぁ~。
奈良だし近いはずなのに、なかなか見に行く機会が
ないですよねぇ(-_-メ)

お風呂とてもよかったですっ!!
また奈良へ行く際は、バイキングにも
ぜひ行ってみてくださいね~♪
2009-08-19 Wed 00:47 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
