プア&ホヌの気ままにティタイム。。 猪名川花火大会へ~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猪名川花火大会へ~
2009-08-16 Sun 15:11
昨日は,、猪名川の花火大会に行って来ました~わほー

去年に引き続き、見に行くのは2回目。

近くには伊丹空港があって、滑走路が真横でみれる公園があり
そこなら飛行機も、花火もバッチリウインク

近くに行かなくても座って見れるので、
そこから見るのがお気に入りの場所。

滑走路がすぐ近くにあって飛ぶ瞬間の爆音はかなりのド迫力キラキラ(水色)


飛行機好きのプアちゃんはカメラ小僧になってしまいました。


どうだっ
どうだっっ

あれっ。失敗っ
あれっ。失敗した~

飛行機のお腹
飛行機のおなか

行ってらっしゃーい
いってらっしゃーい♪

プア、お見送りの図
プア、手をふってみた・・



んで、肝心な花火はというと・・・。

実は動画でアップしようと思ってたのですが
うまく出来なくて、何回もエラーで失敗してしまって・・アイコン名を入力してください

すごくいいのが撮れたのぃぃぃがっくり


飛行機が、花火の中に突っ込んでいくようなのだったのに・・絵文字名を入力してください


あ~、ショックゥ~

よかったら、飛行機の写真だけお楽しみくださいっkao01


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | お散歩 (Byプア) | コメント:4 | top↑
<<島根旅行記 その①(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 日本最初の世界文化遺産へ♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
プアさん、こんばんは(●^o^●)
飛行機がお好きだんったんですね!(^^)!
うちの旦那さまと一緒)^o^(

写真すごくよく撮れてます\(^o^)/
飛行機が、花火の中に突っ込んでいくような写真、これはぜひ見たい~!!(>_<)



2009-08-16 Sun 19:29 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good night
プアさん、こんばんわぁ♪

花火大会へ行ってこられたんですね(^^♪
へぇ~伊丹空港の近くなんですかぁ~
プアさん、飛行機好きなんですね☆
でも、カックイイ(^O^)/
確かにめっちゃカックイイです♪♪
なかなか飛行機の下からって見れないですから、
貴重な写真ですよねぇ~
おっとぉ~、最後の写真はプアさんですかぁ~~~!!
と、テンション上がっちゃいました(^O^)!
花火の動画、どうしてエラーになるんでしょうね(^_^;)
でも、素晴らしい花火だったという事はちゃんと伝わってますよ♪
良い休日を過ごせて良かったですね(^^♪

ではでは、お邪魔しましたぁ(^^♪
おやすみなさい☆
ポチッ♪





2009-08-16 Sun 22:07 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Hello!
ぴかちゃん、こんにちは(≧∀≦)

カッコいい動画が見せれなくて残念~(>_<。)

でも、またチャレンジしてみるね♪

私は、飛行機に乗るのも見るのも大好きなんだ~。

また、カメラ小僧になってカッコいい写真を撮ってくるよ~(^-^)v
2009-08-18 Tue 12:58 | URL | プア #-[ 内容変更]
Hello!
拳士さん、こんにちは~(≧∀≦)

かなりカッコいい動画だったので、
ご披露できなくて残念です(泣)

私は飛行機に乗るのも見るのも大好きなんですよ!!

テンション上がりまくりで、マニアの方々に紛れて
バシャバシャ写真撮ってました(笑)

またカッコいいのが撮れたらアップしますね(^-^)v
2009-08-18 Tue 13:05 | URL | プア #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
