プア&ホヌの気ままにティタイム。。 回転寿司♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回転寿司♪(By ホヌ)
2009-09-06 Sun 22:15
久々のブログ更新です手書き風シリーズ汗1

今月からバイトを始め、帰りが遅かったり

買物や家事、イベントに向けてフラの練習などしてると

あれよと日が過ぎていく~ぅがっくり

時間がたつのはホントはやーいですね・・・かお


昨日の夜、ホヌ夫婦&プア夫婦で回転寿司に行ってきました絵文字名を入力してください

父&母がよく行ってるお店で

注文したネタが運ばれてくるのが面白いし(下記写真参照↓

結構美味しいよと言われたので早速来店してみたアップロードファイル


 お寿司大好きおんぷ
大トロ他

久々の大トロ手書き風シリーズ矢印上

まだ解凍しきれてなく、徐々に水分が出てきたのが残念かお

生タコや赤だしは結構美味しかったっうわぁ・・・


お寿司は注文すると新幹線で運ばれてきましたっアップロードファイル
新幹線特急号♪

行きは特急で早いんだけど、帰りはややスローダウンかも東海道新幹線

デザートにソフトアイスを注文softcream01
(写真撮るの忘れた・・・)

コレも新幹線に乗ってくるかなーとみんなで話してたら

お店のお姉さんが持って来た~涙残念。。。

でもこのソフトアイスが結構美味しくてイケましたGOOD


4人で45皿ビクッも食べたけど(赤だし・デザート含む

6000円を少し超えた程度で

お値段も意外とお手ごろなのでした財布


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 晩ごはん(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<お休みだったので・・・ | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 島根旅行記 その②>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(#^.^#)

バイトに、家事仕事、そしてフラ!!
お疲れ様です(#^.^#)
イベント近いもんね、頑張ってね(*^_^*)

新幹線でお寿司が運ばれてくるの、かわいいー\(^o^)/
お値段もお手頃ねぇ(^^♪

うちの旦那さんが回転寿司好きでよく行きます(^^ゞ
回転寿司、行きたくなってきたわ♪
2009-09-07 Mon 00:31 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴかちゃん、ありがとーう(*^_^*)
頑張って両立させんとね!

新幹線が運んでくるなんておもしろいよね~(●^o^●)
あたしも初だったので、やたらと何回も注文してしもたよ(笑)

おっ、旦那さんも回転寿司好きなんやっ(*^_^*)
安いしいろいろ選べるからイイよねぇ★
毎週食べても飽きないわ~♪
2009-09-07 Mon 22:37 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
