プア&ホヌの気ままにティタイム。。 お休みだったので・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お休みだったので・・・
2009-09-08 Tue 22:25
今日はバイトがお休みでしたにこ

久しぶりに小・中時代の友達から火曜市行く??とお誘いが♪

そして久々に再会し、買物後ミスドでお茶することにっコーヒー&ハート

新メニューがカウンターの後ろに貼ってあったので、注文してみたら
『明日から発売です』って言われ二人でヘコっがっくり

気を取り直し、豆腐のドーナツ(名前忘れた)を注文して、
いっぱい話をし、コーヒーもおかわりして気づけば3時間半経過アップロードファイル

まだまだしゃべりたかったけど、友達と別れ帰宅しましたっ汗


バイトを始めてからあんまり料理らしいものを作れてなかったので
夜ご飯はメタボ気味の旦那さんのために野菜中心のメニューをウインク

“鶏とレタスの炒め物・レンコンのきんぴら・キュウリ、ワカメとしらすの酢の物”
鶏とレタスの炒め物


突然ですが、使うと手放せなくなる2品を紹介したいと思います。。。

炒め物は“韓国万能スープ”の素と言われている『タシダ』で味付けを手書き風シリーズ26ピース

使っているので、角っこが少し開いてます・・・汗
タシダ

コレは牛肉のエキスが入っていて
スープやチャーハンなどにも使えるホントにすぐれものGOOD

以前TVで紹介されてから、火がつき売切れ状態らしいがーん
たまたま店に入ったとき目に付き、店長さんがオススメしてくれ
買ってみたんだけどラッキーでしたにこ


酢の物は旦那のお義母さんお勧め『べんりで酢』を使用手書き風シリーズ26ピース

だいぶ減ってます汗
べんりで酢

コレも合わせ酢など作る必要がなく、混ぜるだけでOKのすぐれものGOOD
お寿司の酢飯もコレ1本でスグ出来ちゃいます寿司

簡単に美味しいものが作れるのってやっぱりイイワ~ぴんくはーと


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             

別窓 | 感じたこと(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
<<広島&山口へ行ってきました♪その① | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 回転寿司♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは\(^o^)/

おおー!すっごいヘルシーで美味しそう\(^o^)/

「タシダ」って、カルディでも売ってるんかなぁ?ちょっと気になるわぁ(●^o^●)

そして「べんりで酢」♪ネーミングもGOODね(^◇^)
見たことないわ、これいいなぁ、欲しいなぁ(゜o゜)
2009-09-08 Tue 23:08 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good night
ぴかちゃん、こんばんわぁ!!

タシダ!!実はカル〇ィで買ったのよ~(●^o^●)
今商品があるかわからないけど、一度探してみて~♪

べんりで酢ネーミングのまんまホントすぐれた一品よ。
これは兵庫県でしか売ってるのみたことないけど、
ネット販売もされてるみたい(^・^)
忙しいぴかちゃんにもってこいやと思うわぁ~!!
2009-09-09 Wed 23:03 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
Hello!
ホヌさん、こんにちわぁ♪

前記事のお寿司良いですね~
最近は回転寿司に行ってないので行きたくなってきました!
しかし、新幹線でお寿司を運んできてくれるっておもしろい(^^♪
子供たちは喜びそうですね!
あっ!私も(笑)

ミスドで豆腐のドーナツがあるんですか!?
今度絶対食べよう~~~

野菜たっぷりでほんまにヘルシーで良いですね!
「べんりで酢」、凄いっ(^^♪
ふふっ、ぴかまろさんも仰ってるように私もネーミング好きです♪
私も欲しいです☆

ではでは、お邪魔しましたぁ~
ポチッ♪
2009-09-12 Sat 12:30 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Thank you!
拳士さん、こんばんわぁ!!

回転寿司って安い&美味しいでメニューもいっぱい
あってイイですよねぇ♪
新幹線おもしろかったで~す(●^o^●)
きっと拳士さんも喜ぶことマチガイなしです(笑)♪

豆腐ドーナツ、ふと思い出したんだけど、
ポンデとうふ?って名前やったかも(笑)
結構美味しかったので食べてみてくださいねぇ♪

べんりで酢拳士さんも気になりました??
ホント楽だし、ぜひゲットしてほしーです(*^_^*)
2009-09-12 Sat 21:03 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
