プア&ホヌの気ままにティタイム。。 アサリに居候??(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アサリに居候??(By ホヌ)
2009-10-02 Fri 17:55
今日はお休みでした。。。

朝小雨だったので、チャリンコでいつも行っている整骨院へダッシュ

整骨院でいつもゲルマ温浴に入るんだけど、
今日は雨の日サービスって事で、“奇跡の水”をもらえましたアップロードファイル

コレをゲルマの中に入れると発汗作用や美肌効果がUPするらしいキラキラ(オレンジ)
さっそく入れて5分もたつとダラダラとすごい汗がっbikkuri01

肩こりも少し軽くなったことだし、爽快気分!・・・で帰ろうとすると
本降りになっていて、傘さしてもビチャ×2になって帰ってきたのでした・・・がっくり



話しは変わって・・・

この前、アサリの酒蒸しを食べていたらアサリの中から
『カニさん』が出てきました蟹

旦那サンは知らなくてビックリしてたっねこ

ホヌは小学生の頃買ってもらった図鑑で見て知ってたし、
何度か見たこともあって、今回も見つけた時はちょっと嬉しかったなぁきゃー

みなさんは見たことありますかぁ~

あさりの中のカニさん

ちなみに食べても無害だそーですくり抜きハート1




ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | 感じたこと(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
<<三連休スタート♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 広島&山口へ行ってきました♪その③(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(^○^)

ホヌちゃん行きつけの整骨院はでゲルマ温浴あるんやねー(゜o゜)いいなぁ(^◇^)
私の行きつけは整体をしてくれます(^^ゞ最初びっくりしたけど、慣れたらスッキリ♪

雨の日サービスの「奇跡の水」、ネーミングがグー(^・^)
気になるわぁ♪

アサリの中からの『カニさん』、私も小さい頃からよくあるでぇ(笑)
でも食べてもOKってのは知らなかったので、何気によけてたけど(^^ゞ
入ってた時って「当たり」って感じでちょっと嬉しかったりするよねぇ(#^.^#)
2009-10-02 Fri 18:05 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Hello!
ぴかちゃん、こににちわ~☆

ぴかちゃんとこの整骨院は整体してくれるんやぁ♪
奇跡の水ってネーミングあたしもいいやーんって思った(^o^)丿
ゲルマ温浴も終わった後メチャすっきりするよー☆

カニさん見たことあるんやぁ☆
そうそう、出てきたら当たり!!って思えて嬉しいよねぇ♪
2009-10-03 Sat 15:45 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
Hello!
ホヌさん、こんにちわぁ♪

接骨院でゲルマ温浴ってできるんですね!
ゲルマ温浴ってよく聞くんですけど、
どこでできるのかまったく知らなくて(^_^;)

「奇跡の水」、凄~い(^O^)/
そんな良いものがあるんですか!
すっ、凄い!やってみたいです!!

アサリの中にカニさんが♪
私も今までに一度だけ見た事があります(^_^)v
見つけた時はかなりテンション上がりましたよぉ~
なんかラッキーな気分に♪♪

ではでは、お邪魔しましたぁ。
良い休日を(^O^)/
ポチッと♪
2009-10-04 Sun 13:53 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Thank you!
拳士さん、こんばんわぁ!腰の調子はどうですか??

そーなんです。ゲルマ温浴中心の整骨院で値段も
リーズナブルなんで週1回は通ってます(●^o^●)
ゲルマ温浴出来る所は増えてきてるし、
近所でもきっとあると思いますよ~♪オススメですっ。
奇跡の水はホントに発汗効果大でした!!

アサリの中のカニさん、拳士さんも見てテンション
あがりましたかぁ~(笑)
なんでか見つけると嬉しくなりますねっ!!
2009-10-04 Sun 22:44 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
