プア&ホヌの気ままにティタイム。。 ロハスフェスタ♪(By ホヌ)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロハスフェスタ♪(By ホヌ)
2009-10-12 Mon 00:20
3連休の2日目、EノとKねぇの3人で
万博公園で開催された今年3回目のロハスフェスタへ行ってきました♪

天気もよくたくさんの人で賑わってました手書き風シリーズ星
ロハスフェスタ風景

ふれあい動物やミニSLもあって、今回は家族連れがとても多かった

お昼時、お腹もすいたのでランチを食べよーうとお店に向かうと
どのお店にもなが~い列がぁぁ
さすが連休だわ・・・汗

アタゴバーガーとチャイにしましたっ
アタゴバーガー


頑張って並んだかいあり、ハンバーガーの肉がジューシー&パン生地が
美味しかったぁハート
このハンバーガーは魔法のレストランでも特集されていたらしい。
ハートの絵が描いたコップを返しに行くと100円帰ってきましたっウインク


かわいいロボットの家具を発見ビクッ
カワイイロボット


Eノは生地をたくさんゲットし、Kねぇは初オーラ写真にチャレンジ♪
ホヌはハーブの苗をゲットし3人ともそれぞれで楽しんでました

そして、なんと空に虹がっ!!Kねぇが発見し、パシャjumee☆camera1b
虹

わかりずらいけど、真ん中のすこし明るくなったところに虹が出来てましたrainbow


何回来てもロハスフェスタは楽しいナァと思うのでした・・・顔(きらきら)
また来年も行きたいなっ手書き風シリーズ矢印上


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             

別窓 | 楽しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<ワイワイとお肉っ♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 三連休スタート♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(#^.^#)
わーお!めっちゃいい天気やったし、最高に楽しそう(^^♪
行けなくて残念(>_<)
次回こそは是非便乗させてもらうぞー!(^^)!

虹まで見れて素敵(^^♪
ちなみに虹は光の屈折という現象で起こりまーす♪
太陽光が空気中の水滴によって屈折して反射することで起こるの(#^.^#)
2009-10-13 Tue 01:43 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Hello!
ぴかちゃん、ホント来れなくて残念やったねぇ(+o+)
秋のロハスフェスタがイチバン気候も良くてすごしやすいかも。

来年こそは一緒に行こうねぇ♪

虹って光の屈折で起きるんやぁ!!さすがぴかちゃん詳しいねぇ(●^o^●)
虹をみたらなんだか得した気分になるわぁ♪
2009-10-13 Tue 22:50 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
