プア&ホヌの気ままにティタイム。。 ワイワイとお肉っ♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワイワイとお肉っ♪(By ホヌ)
2009-10-15 Thu 11:35
ブログアップするのが遅くなりましたが
三連休最後の日、ホヌ夫婦&Eノ夫婦で焼肉を食べに行きました焼肉


お店は前から気になっていた某お笑いタレントが経営する

炭火焼肉『たむら』蒲生四丁目店かお
たむら② たむら①


Eノが予約をしてくれてたおかげですぐに席につけましたが、
外では数人並んでいましたっ(まだ②人気ありなのね・・・)

口コミや噂ではあまり評価がよくなかったものの、
お肉もなかなかイケてたし、キムチやナムルも美味しかったっGOOD
(旦那サン曰く、ハラミがイチバン美味しかったそう手書き風シリーズ矢印上


みんなで肉を焼き焼き中♪
たむらのお肉


ナムルとキムチの盛り合わせ♪
ナムル&キムチの盛り合わせ


芸人さんが考えたメニューもあり、
キム兄の卵スープはミンチ肉が入っていてイイお味でしたねこ

残念だったのは、生ユッケが食べたかったけど
生ものは扱ってないそーながっくり

4人とも久々の焼肉だったので、テンション上がってたなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

やっぱりワイワイ食べるお肉は美味しいなぁと思ったのでしたっひゃっほぅ



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | 晩ごはん(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
<<復活!!(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | ロハスフェスタ♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(^・^)

おおー、お写真、はよ見たい(笑)
楽しみにしとります♪

みんなで食べる焼肉っていいよねー(●^o^●)
2009-10-16 Fri 23:44 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Hello!
ぴかちゃん、写真やっとアップできました!ちゃ~(笑)
写真なくても誰のお店かわかってたと思うけど・・・^_^;

みんなで食べるとさらに美味しく感じるから
不思議よねぇ(*^。^*)

2009-10-17 Sat 16:49 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
Hello!
ホヌさん、こんにちわぁ♪

おぉぉぉ!!
焼肉「たむら」へ行ってこられたんですかぁ(^O^)/
いいな、いいなぁ~
最近、焼肉食べてないので行きたいです(T_T)
それにしても見てるだけでヨダレが…

↓前記事のハンバーガーも美味しそうでしたね!
100円バックも魅力♪
ロボットの家具も面白いですね。

あぁ~しかし…
焼肉、食べたいよぉ~~~

ではでは、ご馳走様でしたぁ(^^♪
ポチッと♪
2009-10-25 Sun 16:38 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Good morning
拳士さん、お久しぶりですっ!!

そうなんです!ついに“たむら”へ行って参りました♪
平日はそんなに混んでないみたいですが、やはり休日は
まだ人が多いみたいですねぇ(+o+)
なかなかのお味で満足できましたよ~★
また大阪にお越しの際はぜひ足を運んで見てくださいねっ!!

ロハスフェスタのハンバーガーもとってもジューシーで
美味しかったです♪
外で食べるから余計美味しく感じるのかしら・・・(●^o^●)
2009-10-26 Mon 10:53 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
