プア&ホヌの気ままにティタイム。。 復活!!(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活!!(By ホヌ)
2009-10-27 Tue 22:05
旦那サンと本屋さんで見つけました

講座の本

旦那サンが突然英語に目覚めたらしく、TVを録画して見てます・・・ファイト

なので私も昔1年程習っていた韓国語をまた勉強しよーかなぁと思い
本を買ってみました手書き風シリーズ26ピース

最近韓流ドラマにもまたハマリだしてしまいねこ
見てるんですがコレが結構イイ勉強になってるかもっ手書き風シリーズ矢印上

上達したらまた韓国へ行きたいなぁ


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | 感じたこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<マイドレス (Byプア) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | ワイワイとお肉っ♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(●^o^●)

韓国語、頑張ってるねぇ\(^o^)/
韓国行くときは是非ご一緒したいわぁ(^^ゞ
私はさっぱりわからんから、よろしくぅ(^^ゞ
2009-10-29 Thu 01:43 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good night
ぴかちゃん、コンバンワっ!!

韓国語今度こそ上達せねばっと思っとります(●^o^●)
がんばるわよ~!!

韓国旅行も一緒に行けたらいいねぇ♪
あたしの韓国語がうまく伝わるかは・・・微妙だけどね(笑)
2009-10-30 Fri 00:05 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
