プア&ホヌの気ままにティタイム。。 マイドレス (Byプア)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイドレス (Byプア)
2009-10-29 Thu 14:09
今日はお天気太陽がいいので、久しぶりにウエディングドレスを干してみました。

日にあててしまうと痛むから、お家の中で陰干しにぴんくはーと


よく考えたら、今年で結婚生活も[数字]青い四角2枚-7 †SbWebs†年目に。

ひゃぁぁぁ、早いもんだわっっわほー

ケンカもいっぱいしたし、離婚を考えたことも・・jumee☆faceA106

でも今も一緒にいるってことは、なんとかやっていけてるって事なのかな??


そーいえば、毎年結婚記念日に写真屋さんで写真を撮ってもらってました。
っというのを、今思い出したっ笑

そして、[数字]青い四角2枚-10 †SbWebs†年目には、このドレスをきて写真を撮ろうと思ってるの~ハート
っというのを、こちらも今思い出したっっ笑笑


ヤバッorzそれまでに、体型維持をがんばらなければ・・頑張るぞ。おーっ。


マイドレス♪



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | 感じた事 (Byプア) | コメント:4 | top↑
<<嬉しい贈り物♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 復活!!(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
プアさん、こんばんは(^・^)
うわぁ、素敵なウェディングドレス(●^o^●)
ご結婚されて7年目なんですね(#^.^#)
私はもう?まだ?3年目ですが、実は私も離婚を考えたことありますよぉ(笑)
でも、一緒にいてとても気楽なので、やっぱりいいんですよねー(^^ゞ
毎年、結婚記念日に写真撮られてるんですね♪
ラブラブじゃないですかぁ(#^.^#)素敵、素敵\(^o^)/

わぁ、10年目にウェディングドレス着てお写真撮るなんてとっても素敵(*^_^*)
プアさん、スタイルいいので大丈夫です!(^^)!楽しみですねぇ(#^.^#)
2009-10-29 Thu 23:51 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Hello!
プアさん、こんにちわぁ♪

ちょっとご無沙汰してましたぁ(^^)
ウエディングドレス、素敵ですね♪
私の結婚式の時を思い出しました!
と言っても私はウエディングドレスじゃないですがね(笑)
ハハッ…あたりまえですね(笑)

結婚10年目にこのドレスで写真を(^^♪
素晴らしい事ですね!
また、このドレスを着たプアさんも見てみたいです(^^)/

ではでは、良い休日を!
お邪魔しましたぁ(^O^)/
ポチッと♪
2009-11-08 Sun 14:40 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
ぴかまろちゃんへ
ぴかちゃん、ごめーん(>_<)

次の日に、携帯からコメントのお返事したのに
うまくできてなかったみたいでした(泣)
ごめんなさい~

ぴかちゃんは3年目なんだね~。
しかも、離婚を考えたことあるなんてっ!!

結婚って、色々と大変な事もあるけど
お互い頑張りましょうね♪





2009-11-09 Mon 14:07 | URL | プア #-[ 内容変更]
拳士さんへ
拳士さん、おっひさしぶりでーす(^o^)丿

ほんと結婚生活は、楽しいやら面倒くさいやらと
色々とありますね~。

一緒にいて気が楽チンなので
何とか今まで持っていますが・・。

ちなみに、我が家のケンカはスッゴイですよ(笑)

取りあえず10年目のドレスきれるように
がんばりまーす(●^o^●)

では、今週も1週間楽しみましょうね♪
2009-11-09 Mon 14:14 | URL | プア #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
