プア&ホヌの気ままにティタイム。。 HAPPY HALLOWEEN♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY HALLOWEEN♪(By ホヌ)
2009-11-02 Mon 23:59
もぅ過ぎてしまいましたが、週末はハロウィンでしたねハロウィン
ここ何年か前から急に注目されてきたハロウィン♪

31日朝、モーニングを食べに行こうと言ってたのに
旦那さんが金曜の夜酔っ払って帰ってきて、バタンQ

朝案の定、二日酔いになりモーニングは行けず・・・


なので旦那さんの小遣いでケーキを買ってもらいました手書き風シリーズ26ピース

HALLOWEENバージョンのケーキ
HALLOWEENケーキ


左・・・かぼちゃのモンブラン 右・・・かぼちゃのミルフィーユ

どちらもかぼちゃの味がまろやかでおいしかったぁウインク


ショッピングモールでは子供たちが
ハロウィンの格好をして歩いてて、かわいかったです魔女



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | 美味しいもの(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
<<久々に遊園地♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 嬉しい贈り物♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(^・^)

わぁ、かわいいケーキ♪
モーニングは残念だったけど、
旦那さん、やさしー(●^o^●)

素敵なハロウィンになったねぇ(#^.^#)
2009-11-03 Tue 18:36 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good morning
ぴかちゃん、おはっ★

モーニングはリベンジで昨日の朝行ってきたよ(*^。^*)

ハロウィンも結構楽しいもんやね♪
ハロウィンバージョンのケーキ他にもたくさんあったから
全部食べたかったよぉ(笑)

これからイベントが多いから楽しみが増えるねぇ♪
2009-11-04 Wed 10:58 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
Hello!
ホヌさん、こんにちわぁ♪

やっとこせお邪魔できましたぁ(^_^)v
ありゃりゃ…
旦那様は二日酔い大丈夫でしたかね?

ハロウィンのケーキ可愛い♪
なるほど、かぼちゃのケーキになってるんですかぁ!
うんうん、美味しそうです(^^♪
良かったですね(^^)

ではでは、お邪魔しましたぁ(^^)/
良い休日を…
ポチッと♪
2009-11-08 Sun 14:48 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Hello!
拳士さん、こんにちわぁ♪
久々に訪問ありがとです!!

二日酔いにはしじみスープとうこんでなんとか復活を
してましたよ(笑)

かぼちゃにしても秋の味覚のケーキは
ホント美味しいですねぇ(●^o^●)
2009-11-09 Mon 11:10 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
