プア&ホヌの気ままにティタイム。。 久々に遊園地♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に遊園地♪(By ホヌ)
2009-11-18 Wed 13:05
少し前になりますが苦笑小学生の時行った記憶がある
懐かしの鈴鹿サーキットへホヌ夫婦&プア夫婦と行ってきました

ハイビ二人のツーショットホヌオレンジ
サーキット入り口前で♪


ちょうどバイクレースが開催されていて生で見れましたっFTR

音がすごく響いていて、メチャ迫力アリでしたっ
バイクレース

レースの後は遊園地へGO

一気に50mの高さにまで急上昇プアは下でお見送り~
スペースショット

そして昼から予報より少し早めに雨がパラパラ
なので室内で遊べるシューティングゲームで得点対決し、ホヌが最下位に号泣

罰ゲームでジュースを買うホヌ・・・ホロリ
ホヌ、ジュースを買う


雨が少しやんだ隙にジェットコースターへGO

前・後ろ向きどちらも体験できたダンスマンやはりプアは下でお見送りねこ
ロッキーコースター

   アクロエックス             でんでんむしむし
アクロエックス  でんでんむしむし

後何個か乗りましたが写真撮れなかった

男性人はサーキットがお目当てでしたが、、、
乗ってる人たちの運転さばきを見て上手過ぎるとあきらめました顔

子供向けの乗り物が多いや~んと言いつつ、大人4人結構楽しんでましたひゃっほぅ

ハロウィンの飾りがあちこちに 子供用のカボチャ帽子でパシャjumee☆camera1b
ハロウィン①   ハロウィン②


夜ご飯に、四日市名物の『とんてき』を食べに行きました

行った先は“希望荘”の中にある菰野茶屋
ココは温泉があり、日帰り入浴も出来るそう
入りたかったけど、帰りが遅くなりそうだったのであきらめることに・・・

しいたけの網焼きjumee☆faceA63ジューシーでした♪
しいたけ 網焼き

とんてきセットこれで¥1050也。めちゃ美味しかったぁハート
とんてきセット

とんてきアップハート
とんてきアップ


た~っぷり遊び、美味しいものも食べれて楽しい1日なのでした♪



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             

別窓 | ワクワクしたこと(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
<<子供に戻った気分に♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | HAPPY HALLOWEEN♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌさん、こんにちわぁ♪

プアさんご夫婦と一緒に鈴鹿へ行かれたんですかぁ(^O^)
私も行ったのは何年も前ですので久々に行ってみたいです♪
ありゃりゃ?
プアさんは絶叫マシーン的なものは苦手なんでしょうかね(^^♪
私はちょっと苦手(T_T)
でも興味津々なんですが♪
ふふっ…
ホヌさん、罰ゲームになっちゃったんですね(^^♪
楽しそう~♪
椎茸の網焼き凄いっ!!
椎茸、大きいですね!
しかも「とんてきセット」このボリュームで1050円は安いです!
良い旅、良かったですね(^O^)/

ではでは、お邪魔しましたぁ~
良い休日を(^_^)v
ポチッと♪
2009-11-15 Sun 13:35 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(#^.^#)

うわぁ、めっちゃ楽しそう\(^o^)/
鈴鹿サーキットに遊園地(^^♪
しばらく行ってないから、うらやましい(>_<)

おおー、しいたけ!!私の好物でもある(^・^)
そして「とんてき」!?何コレ!!
すっごい、美味しそう♪しかも安い!!

良い休日、過ごしたねぇ!(^^)!
2009-11-15 Sun 22:31 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good evening
拳士さん、おはようございます★

そうなんです。プアは絶叫マシーンが苦手なんです(>_<)
なので、いつも見送り&写真係りでした(笑)
私はシューティングゲームが苦手みたいです(笑)

シイタケはメチャでかくてプリプリしてましたよ♪
とんてきセットのかやくご飯はなんとおかわり無料なのです。
しかもコクがあって美味しかったっ(^o^)
それでこのお値段はホント良心価格でした!!

拳士さんもまた久々に鈴鹿に足を運んでみてくださいねっ(●^o^●)
2009-11-16 Mon 10:20 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
Good morning
ぴかちゃん、おはよー★

鈴鹿は小学生の時行った際は乗れない乗り物多くて
大人な遊園地だと思ってたのに・・・
月日が流れるのは早いねぇ(笑)

ふふふ、しいたけプリプリしててマヨしょう油にピッタリだったよ♪
とんてきは肉も柔らかくてタレがめちゃ美味しいのん(●^o^●)
しかもごはんおかわり無料だから、
ぴかちゃんも大喜び出来ると思うわぁ(*^。^*)

ぜひ機会があれば一度食べに行ってみてねっ(^・^)
2009-11-16 Mon 10:25 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
