プア&ホヌの気ままにティタイム。。 子供に戻った気分に♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子供に戻った気分に♪(By ホヌ)
2009-11-23 Mon 22:05
この間、お友達のAっこちんがお家に遊びに来てくれましたぽ。

天気がよければ紅葉を見に行くハズだったんですが、
予報がずっとだったので、急遽変更に。。。

ランチをとても楽しみにしてくれてたので、喜んでもらえてホッjumee☆peace1
ランチ♪

腕あげたなぁ~と言ってもらえましたっjumee☆thanks4
淡路島名物のたまねぎスープも美味でしたっ


Aっこちんがおみやげで買ってきてくれた
  『パティスリー HAMON』のケーキショートケーキ
お土産のケーキ

右の濃厚チョコのパンチの効いた大人なケーキを頂きましたよだれ
<モンブランは写真撮り忘れた・・・涙>

最初の一すくいに手が震えましたが笑
勇気を振り絞りパクッと一口↑

やはり。。。うまっ!!でしたGOOD
もちろん左のイチゴケーキもうまっでした・・・jumee☆shy2

トークしつつお茶タイムが終わった後は、ゲーム大会にハッピースマイル

Eノから借りていたWiiのマリオカートでかなり熱血し、
二人でキャーキャー言いながら対戦しましたっ!!

時間も忘れるぐらいゲームで楽しんで、
なんだか子供に戻った気分になったのでしたフモフモさん*ハートニコラ



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
別窓 | 楽しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<久々の再会♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 久々に遊園地♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(^◇^)

わぁ、ランチ美味しそう♪
ほんと腕上げたよなぁ!(^^)!
ケーキもめちゃめちゃ美味しそう!!
ハートのカップがまたかわいいわぁ(#^.^#)

マリオカートでハッスル、ハッスルー(^^♪
紅葉は残念やったけど、存分に楽しい日でオールオッケーね(^◇^)
2009-11-24 Tue 02:49 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Hello!
ぴかちゃん、こんにちわぁ☆

料理は苦手意識高いだけに、
そう言ってもらえると嬉しいわぁ(●^o^●)

ケーキはほんと濃厚でかなりイケてましたっ♪
ハートのカップはお気にで友達来たら出してるのよ~!

紅葉ホント残念・・・(>_<)
でも、ゲームはやっぱり面白いねぇ(*^。^*)
2009-11-24 Tue 17:47 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
