プア&ホヌの気ままにティタイム。。 Act Against AIDS 2009 LIVE IN OSAKAへ(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Act Against AIDS 2009 LIVE IN OSAKAへ(By ホヌ)
2009-12-08 Tue 23:55
1週間前になってしまいましたが・・・

12月1日は「世界エイズ・デー」というのをみなさん知ってましたか??

患者・感染者に対する差別・偏見の解消を目的として
全国でイベントなどが開催されているそうです。
今年で17回目になるらしい

ホヌは今年初めて知りました苦笑い

小学校からの友達Mグに誘われ、大阪城ホールで開かれた

Act Against AIDS 2009 LIVE IN OSAKAに行って来ました!
大阪城ホール

家族連れやカップルなどが多いのも意外でビックリ!

このライブはFM802で生放送されてました絵文字名を入力してください

AI&Cher・K・Scoop on somebody・ HOME MADE 家族・BIGIN
・lecca・Michi・渡和久(from風味堂)


  豪華メンバーが勢ぞろいheart
出演者


スペシャルゲストに、“オノ・ヨーコ”“ショーン・レノン”がっラブリー

初めて知ったは細い体から出るステキな歌声の良さに惚れ惚れし、
leccaはパワフルで元気をもらえましたっ!!

そして驚きだったのが、オノ・ヨーコ´-ω-`

FM802のDJのトークも無視、放置プレーし
一人でペラペラとしゃべってたと思ったら、詩を朗読し始めましたえぇ

さすがにDJも困惑してたなぁ~

想像とかなり違っただけに、みんな一気にテンション下がりまくり手書き風シリーズ矢印下

しかし、その後leccaやHOME MADE 家族などでテンションも上昇ハート(赤)
前に座っていた小さな女の子もタオルを振り回して楽しんでましたっ手書き風シリーズ顔1

そして、2人が待ちわびたAIが登場したときにはテンションMAXにっ上

Cherと組んで新しい歌を何曲か披露し、やはり最後は『STORY』うわぁ・・・
やっぱり歌声ステキやわぁキラキラ(オレンジ)

少し、時間が延びたものの最後に総出演者による
ジャクソン5の『I'LL BE THERE』で感動の中、幕を閉じましたえーん

募金をすると赤いリボンがもらえるっribbon
赤いリボン


夜ご飯を食べ損ねたのでMグと帰りに24hマックマックポテトに寄り、
LIVEよかったなぁ~としみじみ語りあったのでしたっうしし



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/

別窓 | 感じたこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<コレ活用してます♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 久々の再会♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(^。^)

私も知らんかったぁ\(◎o◎)/!
豪華メンバーライブですごーい!(^^)!
募金もして赤いリボンもらったのねー(*^_^*)
2009-12-09 Wed 02:46 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good night
ぴかちゃん、こんばんわぁ!!

やっぱり知らんかったよねぇ(>_<)
かなり豪華メンバーで大満足なLIVEになったよ~(●^o^●)

また来年もあったら行きたいなぁと思ってマスぅ☆
2009-12-09 Wed 22:07 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
