プア&ホヌの気ままにティタイム。。 最近のできごと(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のできごと(By ホヌ)
2009-12-23 Wed 00:05
もうすぐクリスマスですねぇクリスマス
日がたつのは早い・・・ずっとブログ更新したかったんですがハムハム涙

バイト・忘年会・クリスマスパーティーと出掛ける機会が多くて
更新出来ず・・・うわーん

そこで最近の出来事を書きたいと思いますっ

フラ教室のお友達が2人、出産したのでベビーを見に行ってきました赤ちゃん

赤ちゃんってなんでイイ香りがするんだろうわぁ・・・
見てるだけでとーっても癒やされましたにこ

次会うときはヨチヨチ歩きしてそーだなぁjumee☆faceA195b


神戸の“ルミナリエ”にも行ってきましたnormal-GL
17:30点灯予定だったのに、アップロードファイル16:30から点灯!

神戸は大阪より寒かったけど、
それが一段とイルミネーションを綺麗に見せてるのかなぁ
すっごくキレイでしたっウィンク

ルミナリエ①

ルミナリエ②

はばたん発見アヒル
はばたん

ルミナリエの切手を買いましたぴんくはーと
ルミナリエ切手


ルミナリエのスクラッチくじを¥1000分購入したら、¥1200当たったぁルン♪

ので、帰りに神戸で有名なお店ボックサン
ケーキを食べて帰ったのでしたっショートケーキ
(写真キレイに撮れなかった・・・がっくり


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 感じたこと(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
<<I wish a Merry Christmaso♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | コレ活用してます♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌさん、こんにちわぁ♪

ちょこっとご無沙汰してましたぁ~
この時期はなにかと忙しくてパソコンの前に座れないですよねぇ(T_T)
私も全然できてなかったんですよぉ~

ルミナリエ、綺麗ですねッ!!
私はまだ行った事ないんですよぉ~
滋賀では湖東町ってとこでコトナリエてのがあります。
これも綺麗ですよぉ(^^♪

明日はイヴ♪
素敵なイヴをお過ごしくださいね(^O^)/

ではでは、お邪魔しましたぁ~
ポチッと♪
2009-12-23 Wed 11:00 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(^・^)

ルミナリエ、行ったのねぇ(●^o^●)
いいなぁ(^^♪
すっごい綺麗♪しかもスクラッチ当てるとは\(^o^)/
「ボックサン」ていうお店有名なのね!
さすが、ホヌちゃん、よく知ってるなぁ(●^o^●)
写真見たかったぁ、残念(>_<)
2009-12-24 Thu 00:52 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good night
拳士さん、こんばんわぁ☆

ホント12月って師走というだけあって、アレもコレもしなきゃとなり
ゆっくりPCの前に座れないですねぇ(T_T)
ムリせずマイペースにお互い行きましょ(*^。^*)

へぇ、コトナリエってのがあるんですね♪
一度見てみたいわぁ(●^o^●)

明日イブですが・・・バイトなのでガンバリますっ!!
拳士さんもイイ1日をお過ごし下さいませ♪
2009-12-24 Thu 01:10 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
Good night
ぴかちゃん、こんばんわぁ☆

ルミナリエが始まると毎年ソワソワして、行かなきゃ!!って
気持ちになるんよ~(*^。^*)
来年もして欲しいから募金して、必ずスクラッチもしてる♪
久々にスクラッチ当たって舞い上がったよぉ(笑)

ボックサン、最近はよく催事でやってるよ~(●^o^●)
ぴかちゃんも一度ご賞味あ~れっ!
明日はステキなイブを過ごしてねぇ♪
2009-12-24 Thu 01:16 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
