プア&ホヌの気ままにティタイム。。 I wish a Merry Christmaso♪(By ホヌ)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I wish a Merry Christmaso♪(By ホヌ)
2009-12-25 Fri 18:05
クリスマスツリー Merry Christmas! リース

今日はクリスマスですねっjumee☆MerryXmas4L

『メリークリスマス』って実は元々英文を略したものらしく

完全な文は

「I wish you a merry Christmas!」

「楽しいクリスマスをあなたにお祈りします」って事なんだってjumee☆Santa1L

日本は略語が多いですねぇjumee☆uuummm1b


昨日は2人とも仕事で一緒に晩ご飯を食べれないので
おととい一足早くクリスマスを堪能しましたっLOVE

お昼にふらりと心斎橋へ行き、イメチェンした某有名百貨店で
クリスマスプレゼントを買ってもらいましたっりぼん

紙袋のデザインがかわゆい星
紙袋

そーいえば旦那サンのプレゼントは買ってないや・・・ぷ


夜ご飯は・・・
旦那さんがピザを作りたいと言ったので作ってもらいました♪(初!)
円形の時写真撮り忘れたガーン

   具だくさんピザ           生ハムサラダ
手作りピザ 生ハムサラダ

ピザはもちもちしてて美味しかったっわほー

後はチキン(購入)と予約してたケーキでかんぱーいっしました乾杯
チキン クリスマスケーキ


去年はクリスマスの日にケンカして最悪でしたが・・・

今年は家でくつろぎながら食べれたし
楽しくて美味しかったですっ↑

みなさんも良いクリスマスを~jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 美味しいもの(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<年末の出来事♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 最近のできごと(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(^・^)

うわぁ、いいなぁプレゼント♪
うちはないでぇ(ーー;)
ミッキーちゃんのデザイン、いいなぁ(^^♪
今度、見せてねぇ\(^o^)/

しかもピザまで作ってくれるホヌちゃんの旦那さま素敵(●^o^●)

すごく素敵なクリスマスになったねぇ(*^_^*)
2009-12-26 Sat 01:04 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
How are you?
ぴかちゃんもイイクリスマスだったかしら??

ぴかちゃんはプレゼントもらってないんかぁ(T_T)
今からでもおねだりしてみよ~☆

ピザは意外と簡単に作れるらしいよっ(●^o^●)
お店で頼むより断然安くつくしね!!
2009-12-26 Sat 23:21 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
