プア&ホヌの気ままにティタイム。。 年末の出来事♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末の出来事♪(By ホヌ)
2009-12-30 Wed 02:05
あれよと年末になってしまいましたね・・・ガーン

この週末に忘年会がありましたハート

メンバーはホヌ・Eノ・H田サン・A川サンの4人。
お昼からワイワイしゃべりながらランチし
そして、また案の定しゃべり過ぎて気づけば夕方になってましたびっくり

でも楽しかったのでヨシとしよ~っと音符


そして、いつもやろーと思いながらなかなか火がつかない大掃除汗;

旦那サンが頑張って、ベランダや台所を磨いてくれたのでピカピカに
アリガトね~ハート
ホヌは床拭きや物であふれていたクローゼットや押入れの中をお片付けほうき

リサイクルショップに不用品を持って行くと、キャンペーンをしていたので
プラス1000円サービスしてくれ、4000円程度にっOK

部屋も片付き、お小遣いもゲットできてコレは嬉しいルン♪

大掃除が終わると部屋に良い空気が入ってきて気持ちイイですね~わほー


去年の干支、牛さんとさよならし、宮島で買ったトラと鏡餅を飾りましたっかがみもち

トラちゃん 鏡餅


そして、この前九州土産でもらった焼きラーメン食べてみましたっっ

野菜もたっぷり入れて、炒めて出来上がり♪【旦那サン作(笑)】
ラーメンというよりやきそばに近いかも。。。

タレも甘めで女性好みの味かなー?美味しかったですっぴんくはーと

本場で食べてもこんな感じの味なのかな~jumee☆faceA195b

小金ちゃんラーメン①

小金ちゃんラーメン②


振り返れば充実した一年だったな・・・↑

来年も良い年になりますよーにっウィンク

それではみなさんもよいお正月をお迎えくださ~いパンダキラキラ♪stereo



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 感じたこと(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
<<♪新年を迎えて♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | I wish a Merry Christmaso♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌさん、こんにちわぁ♪

先日は素敵なクリスマスになったようですね(^^♪
沢山のお料理羨ましいですv-353
それと大掃除、お疲れ様でしたぁ(^O^)/
私もなんとか休憩ばっかりの大掃除が終わりました(笑)

あっ!前記事で紹介されてた焼きラーメンですね♪
うんうん、美味しそう^^

ほんまに今年もあっという間の一年でした(^_^;)
今年はこうやってホヌさんプアさんともお知り合いになれ、
ほんまに良い一年となりました(^^♪
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
プアさんにもよろしくお伝えください♪

ではでは、良いお年を~(^^♪
2009-12-30 Wed 16:04 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Hello!
ホヌちゃん、大掃除ご苦労さま(^・^)
やっぱり、旦那サンやさしいねぇ(*^_^*)

小金ちゃんラーメン、めちゃ美味そう♪

来年もよろしくねー(●^o^●)
2009-12-31 Thu 03:53 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good night
ハッピーニューイヤー!!拳士さん♪
返事遅くなりごめんなさいっ(>_<)
旦那サンの実家に帰ってました・・・^_^;

私達も拳士さんと知り合う事が出来てよかったです♪
今年もどうぞ姉妹ともどもヨロシクお願いしますm(__)m

良い年越しが出来ましたか??
大掃除、無事に終わってよかったですね(●^o^●)
では今年もステキな一年になりますよーにっ!!
2010-01-04 Mon 00:15 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
Good night
ハッピーニューイヤー!!ぴかちゃん♪
返事遅くなりごめんねぇ(T_T)
旦那サンの実家に帰ってたのよ~。
帰り渋滞にはまちったよ(+o+)

大阪城でのイベントは楽しかったかな?
今年もどうぞよろしくね♪
ステキな一年になりますよーにっ(●^o^●)
2010-01-04 Mon 00:18 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
