プア&ホヌの気ままにティタイム。。 ♪新年を迎えて♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪新年を迎えて♪(By ホヌ)
2010-01-05 Tue 23:55
遅ればせながら・・・

門松新年あけましておめでとうございますかがみもち

今年もプア&ホヌをよろしくお願いします福助

そして皆様にとって笑顔の多い一年になりますようにっjumee☆faceA78


年末から3泊4日で旦那サンの実家に帰ってましたが
お正月はすごく寒かったですねkao06
なんと!昨年風邪を引かず喜んでいたのに、新年早々風邪引きましたがっくり

ちょっとショックでしたが、
義兄サンが薬をくれたので、飲んでぐっすり寝たら何とか治りました・・・

31日はおせち作りに参加し、厚焼き玉子など作りました(ちょいコゲたケドぷ
おせちやお雑煮ももちろん美味しかったけど
生牡蠣やブリの刺身も絶品でしたっっ
普段味わえない食を堪能出来るのは嬉しいっ星

そして正月恒例の映画を旦那サンと観てきました♪
ジョニー・デップ主演の『パブリック・エネミーズ』
銃撃戦がすごく迫力のある映画だった~

そして今日はいつも通っている整骨院が年始初営業で行ってきましたおめめきゅるきゅる

お楽しみおみくじがあり引いてみると・・・
やったぁ!!
天然石ストラップが当たりましたjumee☆faceA151

天然石ブレス

昨年は確かアメだったから、今年はなんだかツイてるよ~な気がするぴかちゅ

そしてバイト代を貯めて、ついに買いました!!
キラキラニンテンドーDSiキラキラ
DSi

音楽が聴けたりカメラも撮れるのがスゴイっ!!
コレで漢検や韓国語の勉強もガンバリたいと思いますっファイト

今日から小寒に入りましたねアップロードファイル
これからまだまだ寒くなりますが、体調崩さないようにしましょ~うねこ

ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 感じたこと(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
<<香川 弾丸ツアーの巻 ① | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 年末の出来事♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは!
風邪引いちゃったかぁ(>_<)
でもでも、相変わらず、ホヌちゃんの旦那サンのご実家はあったかくていいなぁ(●^o^●)
うらやましいです(^・^)

『パブリック・エネミーズ』気になるわぁ、行けたら行くわ、私も(^^♪

私も実は今日初整骨院行った(笑)

おお、おみくじも大当たり!
DSiってすごいのねー\(◎o◎)/!
またどんなんか見せてもらお♪

2010-01-07 Thu 03:07 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good morning
ぴかちゃん、おはよー!!
そぅやねん、新年から風邪引いたわぁぁ(T_T)
温度差がありすぎると弱るよねぇ(>_<)

パブリックエネミーズ、ジョニーがカッコよかったよ♪
またレディースデイ狙って見てみてね。

DSi私もまだ使いこなせてないねんけどね・・・(笑)
また見せるわぁ☆
2010-01-07 Thu 09:52 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
Hello!
ホヌさん、プアさん、
新年明けましておめでとうございます(^O^)/

新年のご挨拶が遅くなりましてすみません(^_^;)
御節作りされたのですね♪
私は御節が大好きで^^

映画も行って来られたんですか^^
私も長く映画へ行ってないのでこの3連休に行ってこようかな(^^♪
DSも購入されて、DSもいろいろ活用できますからね。
私も持ってます♪
楽しい年末年始を過ごされて良かったです!

今年もこの拳士と仲良くしてくださいね^^
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2010-01-09 Sat 14:04 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Good evening
拳士さん、こんばんわぁ!!
こちらこそ姉妹ともども今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

拳士さんお節好きなんですね(●^o^●)
歳いくにつれ好きになるのは不思議です・・・
私もお節好きです♪

映画私も久しぶりに見ましたっ!!
たまに見るといいですねぇ♪
連休中機会あれば見に行ってくださいねっ。

DS持ってるんですね~!!
まだ使いこなせてないですが、これからガンバリます(笑)
ではよい連休をお過ごしくださーいっ!!
2010-01-10 Sun 20:02 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
