プア&ホヌの気ままにティタイム。。 香川 弾丸ツアーの巻 ①
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
香川 弾丸ツアーの巻 ①
2010-01-22 Fri 01:27
こんばんは

プアさんは、今なんと高松行きの船の中です船

懸賞で往復チケットが当たって、香川県日帰り弾丸ツアーを決行するのです(笑)

今やっと船が出航しました~。

あ~ねむい…(_ _).oO

ちなみに、この写真は船の中。とてもきれーなのキラキラ

では香川県満喫情報をリアルタイムで、お届けしたいと思います(。・_・。)ノ

では、おやすみなさーい。。

20100122012731



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/

別窓 | お散歩 (Byプア) | コメント:0 | top↑
<<香川 弾丸ツアーの巻 ② | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | ♪新年を迎えて♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
