プア&ホヌの気ままにティタイム。。 香川 弾丸ツアーの巻 ⑩
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
香川 弾丸ツアーの巻 ⑩
2010-01-22 Fri 20:43
20100122204312


今、帰りの船の中…(泣)

あっという間の香川県弾丸ツアーは
朝の5時からたっぷりと遊んだ満喫した旅でした。

それにしても香川県の方々は、とても気さくで優しい人ばっかり。

帰るのが淋しいよぉ。。

また機会があれば、次は弾丸ツアーではなくの~んびり来たいな。


やばっ!!眠くてまぶたがくっつきそう…。
家路に着くまで、少し寝まーす。


おしまい。。。


別窓 | お散歩 (Byプア) | コメント:4 | top↑
<<ショッピング&のんびりランチ♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 香川 弾丸ツアーの巻 ⑨>>
コメントありがとうございます♪
Good night
プアさん、こんばんわぁ♪

かなり遅くなっちゃいましたが、
今年も仲良くしてくださいね^^

四国へ行って来られたんですね♪
私も今年は拳法の関係で春ごろに四国の多度津へ行くんですよぉ!
四国はうどんも美味しいですよねぇ^^

丸亀も行かれたんですね!
私も四国へ行った時は必ず「一鶴」は行きます(^^♪
美味しいですよねぇ~
いつも最低2本は食べてきますもん^^

ほんまに凄く良い旅をしてこられたようで良かったですね♪

ではでは、お邪魔しましたぁ^^
ポチっと♪
2010-01-23 Sat 18:30 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Hello!
拳士さん、こんにちは !!

拳士さんも四国に行かれるんですね。
私は初めて行きましたが、すごくよかったです。
また行きたいです~♪

そして、一鶴おいしいですよね~。
拳士さん、2本も食べるんですかっっv-12
でも私も、うどんがお腹に入ってなければイケたかもです(笑)
なんか大阪にもお店ができたみたいなので
一度、行ってみたいと思いますv-10

2010-01-24 Sun 16:17 | URL | プア #-[ 内容変更]
Oh!
プアさん、こんばんは(^・^)

弾丸ツアー、うらやましいでーす(*^。^*)
先日、ホヌちゃんにもお聞きしました♪
とってもいい旅でしたねぇ!(^^)!
2010-01-25 Mon 21:51 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
オススメ!!
ぴかちゃん、こんばんわ(^o^)丿

弾丸ツアーすっごい楽しかったよ~♪
でも、疲れたけど・・(笑)

全然、日帰りで行けるので、
ぴかちゃんも、よかったらどうぞ~(*^。^*)
2010-01-26 Tue 22:42 | URL | プア #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
