プア&ホヌの気ままにティタイム。。 ショッピング&のんびりランチ♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショッピング&のんびりランチ♪(By ホヌ)
2010-02-01 Mon 23:40
昨日、友達のAっこちんとずっと行きたかった
西宮ガーデンズに行ってきました

まずはランチ・・・ということで、飲食店が入ってる階に行くと
結構な人がすでに並んでました

アクセサリーなどを見ながら時間を潰してると、気になっていた黒豚のお店に
入ることが出来ましたっ

ランチメニューが何種類かあり
ホヌはおろしで食べるカツ、Aっこちんは蒸し野菜豚しゃぶをオーダー

どっちにも大きな器に入ったトン汁がセットになっていて
味噌にコクがあって美味しかったぁ

お茶が温かいそば茶でこれまた良かった

おろしカツ 蒸し野菜豚しゃぶ

食べながら近況報告などを話し、お店も思ったほどバタバタしてなかったので
のんびりと過ごせました

そして、まだバーゲンをしていたので2人でショッピング
フラグッズのお店があり、ホヌ柄のハンカチをお揃いで買いましたっ
70%OFFのお店があり、スカートを2枚買ってしまったぁ

出来た当時は人がスゴイと聞いてたので行かなかったんだけど、
昨日はそんなに人も多くなくお店もたーくさん入ってたので
買物がしやすかったです!

そして買物で歩き疲れたのでお茶しに『丸福珈琲』

ここも人気店で並んでました!!

チーズケーキと珈琲ロールケーキのセットをオーダー
どっちも美味しくいただきましたっ
チーズケーキ 珈琲ロールケーキ

飲み物はやはり珈琲でっ濃くて美味しかったぁ
丸福珈琲

久々にのんびりと買物や美味しいものを堪能でき、
ステキな1日が過ごせましたっ


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 楽しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<鬼は外~福はうち~♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 香川 弾丸ツアーの巻 ⑩>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、おはよう(*^。^*)

西宮ガーデンズに行ってきたんやねー♪
私、まだ行ったことないわ(>_<)

おー、ショッピングしましたか(^^♪
私も昨日、なんばで「新年会ランチ」と
ショッピングしてきたぁ(^^)
2010-02-03 Wed 10:23 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good night
ぴかちゃん、こんばんっ!!

西宮ガーデンズは思ったより広いし、居心地よい空間やったよ♪
また機会あれば行ってみてっ(^^)

ぴかちゃんもなんばで新年会してたのね!!
久々に買物するとスッキリするなぁ(^・^)
2010-02-04 Thu 00:06 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
