プア&ホヌの気ままにティタイム。。 鬼は外~福はうち~♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬼は外~福はうち~♪(By ホヌ)
2010-02-04 Thu 23:05
    巻き寿司&豆


昨日は節分でしたね太巻きと豆買いました

旦那サンがまだ帰ってきてなかったので、一人で
西南西を向いて、お願い事を頭に浮かべながらパクパク・・・

気づけば太巻き1本をペロッと完食してしまってたぁぁ
自分の食欲にビックリです

そしてカニの茶碗蒸しもしっかり食べちゃいました・・・

豆まきは残念ながら出来なかったけど、
今年は味付きの磯豆にしたので美味しかった

子供の頃は数が少なくて物足りなさを感じてたのに、
年々食べる豆の数が増えていくのが複雑な気分です

福がうちにたくさん来るとイイなぁ



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/

別窓 | 晩ごはん(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
<<2回目!!(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | ショッピング&のんびりランチ♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(*^。^*)

私も旦那さんがバンドの練習日で遅くなったから、
1人で先に食べたでー(^・^)
ギリ12時前に帰ってきたから豆まき大急ぎでしてから、飯食わせた(笑)

豆の数。。。確かに(笑)
数え年分やし(笑)

そうそう♪福、いっぱい来るよ(*^_^*)
2010-02-07 Sun 01:02 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good night
ぴかちゃんも一人でかぶりついてたのね(笑)

豆まきしたんやぁ!!
今年は味付きやったから、ベトついてて蒔かれへんかった(-_-;)

年々数増えて豆でお腹いっぱいになるねぇ(T_T)
おたがいたくさん福がたくさんくるの待ってよ~ねぇ♪
2010-02-09 Tue 00:12 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
Hello!
ホヌさん、こんにちわぁ♪

そうそう!
この日は節分って事を完全に忘れてしまってて、
恵方巻きを食べ損ねてしまいました(TmT)ウゥゥ・・・

1本って食べちゃいますよねぇ^^
私も一気に食べてしまいます!
2本くらいいける勢いでヾ(@~▽~@)ノ

豆まき!!
そうですよねぇ~
私も年々、食べる豆の数が…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ホヌさんちに、いっぱい福がきますように♪

ではでは、良い休日を^^
2010-02-14 Sun 11:27 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Thank you!
拳士さん、こんばんわぁ!!

恵方巻き食べ損ねちゃったんですね(>_<)残念!!
やはり一本軽く食べちゃいますよねぇ(●^o^●)
豆も…食べだすと止まりませんねぇ(笑)

来年はぜひとも忘れず恵方巻き食べてくださいね!!
拳士さんにも福がたくさん来ますよ~にっ♪
2010-02-15 Mon 23:17 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
