プア&ホヌの気ままにティタイム。。 カニっ♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カニっ♪(By ホヌ)
2010-02-27 Sat 22:50
かにづくし御膳

今日は前から気になっていたかに料理が食べたい!!ということで

旦那サンとかにづくし膳を食べに行ってきました

初めて入ったお店だけど、家族連れなどでにぎわってて
意外と人気がある店なんだと知りました

かに釜飯、かにの天ぷら、かにの酢の物、お造り、茶碗蒸しなど
結構食べごたえありでした!!

お茶もポットで持って来てくれるし、席もゆったり座れるので
食べてからもくつろげる感じで良かったです♪

ちょうど明日まで使えるクーポンを持ってたので、お得に食べれました


やっぱりかには美味しかった☆☆


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/

別窓 | 晩ごはん(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
<<ビックリなホワイトデー♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | ロコモコ♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(^^)

おー、かにづくし膳!!
ゴージャス♪おいしそう(^・^)
旦那サンが連れて行ってくれたのね(^^♪
やさしー(*^_^*)
2010-02-28 Sun 00:11 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good night
ぴかちゃん、早々のコメントありがと(^・^)

かにはやっぱり美味しいなぁ♪
給料日を待ちこがれてついに足を運んだって感じです(笑)

冬ももうすぐ終わるし、食べ納めかな~。
2010-02-28 Sun 00:28 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
Hello!
ホヌさん、こんにちわぁ♪

ちょこっとご無沙汰してましたぁ^^
うんうんお元気そうで何よりです♪

カニづくし!!
凄いですねぇ~
私は今年はカニは食べてないので食べたいです!!
それにしても豪華です♪
良いなぁ~

ではでは、お邪魔しましたぁ^^
良い休日を♪
2010-03-07 Sun 13:57 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Hello!
拳士さん、お久ぶりです!返事大変遅くなりましたm(__)m

まだカニを食べてないんですね(T_T)
このカニづくし膳はリーズナブルな価格で食べれたので
ラッキーでした。
拳士さんも探してお得に食べて下さいませ(●^o^●)

よい休日を♪
2010-03-13 Sat 23:02 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
