プア&ホヌの気ままにティタイム。。 近況報告♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告♪
2010-04-14 Wed 23:55
久々にブログ更新出来ました♪

先週から仕事に行き始め、家に帰るとダラ~っと疲労感があふれてました
仕事帰りに買物、家に戻りご飯の用意

共働きの奥様達はコレをこなしているんだと思うとつくづく感心しますね。
しかし、今週から少しづつ体が慣れてきたのか、少し楽になりました。

今日はお休みで、用事があったので本町へ行き、一人ランチを堪能しました。

そして、3月に関西初出店をしたと聞き、
手羽好きなのでコレはぜひ食べなきゃ(笑)ということで
世界の山ちゃん 幻の手羽先』をゲットしに行きました

天王寺で降りて“近鉄阿倍野橋駅”に行くと
お店が改札入った中にあるじゃあ~りませんかっ!!

買いたくて仕方なかったので(笑)
駅員さんに『中にある手羽先買いたいんですけど・・・』と言うと
あっさり中に入れてくれ無事買えました

5本入り ¥400円。 プアの分も合わせて20本購入しました♪
世界の山ちゃん

晩ご飯は 手羽先に合わせて居酒屋風メニューにしました♪
     
タコとキュウリの酢の物・枝豆 あと載せてないけど漬物と味噌汁も。
晩ご飯♪

愛知万博で名古屋に訪れた時食べた時以来かな~♪
コショウのパンチが効いてて辛かったですが、美味しかった

また食べたくなったらすぐ買いに行けるようになって嬉しいです♪


≪番外編≫

載せたかったけど、時間がなかったので・・・

吉野の桜と桜のソフトクリーム。
吉野 桜 吉野 桜のソフトクリーム

少し肌寒かったですが、上千本はきれいに咲いてました♪
ソフトクリームはあっさりした味で美味しかった。

旦那サンが手作りしたカレーとナン。
手作りナン

家でナンが食べれるなんてっ!!嬉しかったです♪
モチモチして美味しかった


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 感じたこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<加賀弾丸トラベル その1 | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 大阪観光と親孝行♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(^.^)

お仕事、決まってほんと良かったね!(^^)!
ほんとに仕事しながら家事は大変です。。。
私もほとんど睡眠時間ありませぬ(>_<)
『世界の山ちゃん 幻の手羽先』ももちろん美味しそうだけど、それより、やはり、ホヌちゃんの旦那さん(^^)
ナンとはまた、すごいねぇ(@_@)
しかも、これまた美味しそう\(^o^)/
幻の手羽先がかすんでしまうね(^。^)
2010-04-15 Thu 03:29 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good night
ぴかちゃんアリガト☆
睡眠時間短いみたいだけど、無理しすぎないようにね。
家事って終わりがないもんなぁ(>_<)

ナンはビックリしたよ~!!
お店で食べてるみたいだったので更に感動してしまったわ。
カレーにはやはりナンが合うね♪
手羽先もかなり美味しくて満足でした(●^o^●)
ぴかちゃんも買う機会あれば食べてみてねぇ☆
2010-04-15 Thu 23:49 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
