プア&ホヌの気ままにティタイム。。 加賀弾丸トラベル その1
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
加賀弾丸トラベル その1
2010-05-03 Mon 05:18
おはようございます♪

プア・ホヌ家族は、いまから

石川県加賀の方へ行ってきます(≧∀≦)


GWという事で渋滞が、おっそろし~けど

楽しみたいと思います!!

頑張って実況中継をしますね('-^*)ok


しかしネムイ…。


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 楽しかったこと(By ホヌ) | コメント:3 | top↑
<<加賀弾丸トラベル その2 | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 近況報告♪>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
プアさん、ホヌさん、こんにちわぁ♪

ちょこっとご無沙汰してましたぁ^^
今日から加賀へ旅行へ行かれるんですね?
私は昨日奈良の平城遷都1300祭へ行ってました♪
渋滞は心配ですよね!
でも天気が良いのでお出かけは良いと思いますよ(^^♪
今はどのあたりにおれれるんでしょうか^^?
気をつけて行ってらっしゃぁ~いヾ(@^▽^@)ノ
良いGWのご旅行を~♪
2010-05-03 Mon 11:46 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Hello!
拳士さん、ほんとご無沙汰です!!!

気になる渋滞の方は、行きは大丈夫だったんですが
みごと帰りにあたってしまいました。
もう、グッタリでした~(T_T)
でも、いろいろと楽しめて楽しかったですよ♪

拳士さんは奈良はどうでしたか?
人が多かったんじゃないですか?
もうブログにアップされてるのかな?
今から拳士さんのブログへ遊びにいきま~す(^o^)丿
2010-05-04 Tue 16:10 | URL | プア #-[ 内容変更]
Hello!
拳士さん、こんばんわぁ!!

平城遷都1300祭はいかがでしたか??
今奈良もアツイですよねぇ(●^o^●)

お天気はバッチリで、加賀で楽しく過ごせました~♪
帰りは渋滞にハマってしまったけど・・・

明日からまた仕事がんばりましょー!!
2010-05-05 Wed 21:25 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
