プア&ホヌの気ままにティタイム。。 加賀弾丸トラベル その6
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
加賀弾丸トラベル その6
2010-05-03 Mon 20:38
最後のしめに、加賀市にある
 
アサヒ軒に行ってきました!


 
お店はこじんまりで

店内は昭和の匂いがプンプン(≧∀≦)
 
中華そばが昔懐かしの味で抜群に美味!!




 
餃子もニラ多めでスタミナ満点!
 
小さい頃によく食べに行ったお店みたい。。。
 
近ければまた絶対リピしたくなるお店です(^-^)v
 
温泉にも入りましたが

残念な事がありあえてコメントはやめときます(笑)
 
今回、ご当地グルメは当たりだし

快晴の1日で大満足なのでした(o^_^o)
 
それでは今から帰宅しま~す。

皆様おやすみなさぁい☆
 
            byホヌ



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/

別窓 | 美味しい物 (Byプア) | コメント:3 | top↑
<<アイスの日(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 加賀弾丸トラベル その5>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
プア&ホヌさん、こんばんは(^・^)
わぁ、とっても素敵な旅(^^♪
GW、快晴続きで良かったねぇ\(^o^)/
私も旅行、行きたい(>_<)
2010-05-03 Mon 23:32 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Hello!
ぴかちゃん、ひっさしぶりです!!
元気だった?

またまた弾丸だったけど、楽しんできました(●^o^●)
帰りが渋滞でしんどかったけど
旅行はいいね~♪

ぴかちゃんはGWの予定は??
今からブログにおじゃまするね~
2010-05-04 Tue 16:32 | URL | プア #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴかちゃん、こんばんわぁ♪

ホント快晴でお出かけ日和やったよ~♪
兼六園も初めてで楽しく過ごせました(●^o^●)

ココの中華は地元の人にも人気あるみたいで
並んでたよ♪

ぴかちゃんも落ち着いたら旅行してね♪
2010-05-05 Wed 21:36 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
