プア&ホヌの気ままにティタイム。。 アイスの日(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイスの日(By ホヌ)
2010-05-09 Sun 18:50
サーティワン パンフレット バニラアイス♪


今日5月9日は“アイスの日”

近くのサーティワンアイスクリームで10~12時までに

ユニセフ募金に協力するとアイス1個プレゼントというイベントがあったので

さっそく10時過ぎに旦那サンと行ってみました。


なんと、もぅ長い列が出来ていてビックリ!!

でも、回転が速く少し待つと流れ出し、引換券をもらい

募金箱を持ったお姉さんに募金をし、アイスをゲット出来ました

並んでいる間、3種類でどれにしよーか悩んでましたが、

ご注文は?と聞かれると、やっぱり大好きな『バニラ』と言ってました
(ちなみに旦那サンもバニラだった・・・^_^;)


募金をし、イイ事をした後のご褒美のアイスは

美味しくて、幸せな気分になったのでした



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 美味しいもの(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<プライスレス♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 加賀弾丸トラベル その6>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、おはよう!(^.^)

さっすが、「アイス王!!」この記事見て拍手拍手♪
まだお互い独身の時、ホヌちゃんに
31アイスクリームお得情報を教えてもらったのを思い出したわ(^^♪
2010-05-10 Mon 10:17 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴかちゃん、こんばんわぁ♪

拍手、ありがとう(●^o^●)
そーいえば前ぴかちゃんにもお得な情報教えたね(*^_^*)

毎年恒例みたいだから、来年こそはアイスゲットしに
行ってみてねぇ♪

2010-05-10 Mon 23:07 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
