プア&ホヌの気ままにティタイム。。 お土産♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お土産♪(By ホヌ)
2010-05-20 Thu 12:30
いつも行っている整骨院の受付の人から

韓国のお土産を頂きました

カン・ジファン

ホヌの好きなカン・ジファンです!!

『がんばれクムスン』『快刀 ホンギルドン』etc・・に主演していて観ているうちに

演技も◎だし、イケメン、声も好きって事でみごとハマりました!!


そしてコレは何かというと・・・なんとフェイスパックですっ!

韓国の化粧品店で無料配布してたのをもらって

ホヌがカン・ジファン好きなのを知ってて、くれました

パックは使わず(笑)飾って眺めることにします


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/

別窓 | 嬉しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<一足早く・・・(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | プライスレス♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(^^)
カン・ジファンという俳優さんが好きなんやねー(^^)
私は、全然知らないんやけど、確かにイケメン♪
2010-05-20 Thu 23:44 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Hello!
ぴかちゃん、早々のコメントありがとう!!
そして返信おくれてゴメンねm(__)m

カン・ジファンイケメンでしょー!!
ぴかちゃんもドラマ見たらはまるかも・・・
韓流ドラマ見てたら、イケメン多くて困っちゃうよ~(笑)
2010-05-23 Sun 18:49 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
