プア&ホヌの気ままにティタイム。。 一足早く・・・(By ホヌ)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一足早く・・・(By ホヌ)
2010-05-30 Sun 22:20
フラ教室で同じクラスのS子ちゃんから

ちょっと早いけど誕生日おめでとう~ってプレゼントをもらいました

なんと同じクラスのメンバーにも買ってきてくれて

みんな色違いでおそろいになりました♪

なんと大好きなホヌ柄のマット!!嬉しかったです♪

S子ちゃんありがと~う(*^_^*)
プレゼント


ホヌマット


そして、またまた韓流ですが・・・

今TUTAYAで韓流DVD5本借りるとポストカードがもらえます♪

今回欲しくてたまらなかったF4をお母さんに頼んでたら

もらってきてくれました


『花より男子』のF4

花より男子・F4

見てたらホレボレしてしまう・・・

ホヌは一番右側の イ・ミンホ がお気に入りです♪


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/


別窓 | 嬉しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<Hawaiiへ~♪♪ | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | お土産♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、おはよう!
F4、見たことあるー\(^o^)/
名前まで知らないけど(^^ゞ

お誕生日がもうすぐなのね(#^.^#)
楽しみやねー♪
2010-05-31 Mon 10:09 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good night
ぴかちゃん、早々のコメントありがとv-10

F4ってたぶん有名だから名前だけでも聞いたことある人
多いと思うよ~♪

うん、今月でまた一つ階段登っちゃうのよ~(T_T)
小さな頃は誕生日が大好きだったのになぁ・・・
2010-06-01 Tue 23:32 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
