プア&ホヌの気ままにティタイム。。 最近の報告♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の報告♪(By ホヌ)
2010-06-24 Thu 18:20
長い間放置してしまいました・・・

プアがハワイに旅立ってから早5日もたってるなんてオドロキです

日がたつのは早いですねぇ。

先週、ホヌはまた一つ年を取りました

昔は誕生日が近づくとワクワクしていたのに、大人になると

あ~また年取るのかって思うようになりました(笑)

でも嬉しいこともあって、友達などからたくさんお祝いメールやプレゼントを

もらいランチをご馳走になりました♪みんなありがとう

頂いたものを紹介します☆

Sこちん高価な物をアリガト☆ Jちゃん、旦那の分までアリガト☆
プレゼント① プレゼント②

Tなかっち大事に使うねアリガト☆
プレゼント③

そしてホールの誕生日ケーキを買ってもらいました
バースディケーキ

ロウソクを吹き消す時に歌って!と旦那サンにお願いすると

めずらしく~♪♪と歌ってくれました♪

パン屋さんが作ってるケーキですが、かなり美味しくて

旦那と2人でハイペースで食べてしまいました


そして、また×2スイーツですが、、、

友達のMグに無料クッキング体験のお誘いをうけ

半年振りに会ったのでガールズトークもいっぱいして楽しく作ってきました!

『ブルーベリークリームチーズケーキ』
クリームチーズケーキ

オーブンから出てきた時にはかなりいい感じに膨らんでたのに・・・

時間がたつとシュルシュルとへこんでました

カタチは??だけど、味は濃厚でとっても美味しかったです♪


年を重ねても毎日充実させていきたいなぁと思ってます


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/

別窓 | 感じたこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<Hawaiiから帰ってきました~ その① (Byプア) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | Hawaiiへ~♪♪>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは(#^.^#)

わーお!本当に素敵な誕生日\(^o^)/
素敵に歳をかさねていってね(^^♪
プレゼントに載せてもらって光栄ですぅ(#^.^#)
ありがとう(^^♪

それにしても、ホールケーキもホヌちゃん作ったケーキも
とてもとても魅力的だわー(●^o^●)
2010-06-25 Fri 01:16 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good night
ぴかちゃん、返すの遅くなりゴメンよぅ(T_T)

プレゼント嬉しかったから載せたかったのん☆
やっと載せれて良かったよ~

ホントに年々充実した年を過ごしたいなぁと思うわぁ♪
ホールケーキってなかなか買う機会ないから
たまにはイイね(●^o^●)
2010-06-28 Mon 23:44 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
