プア&ホヌの気ままにティタイム。。 Hawaiiから帰ってきました~ その① (Byプア)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Hawaiiから帰ってきました~ その① (Byプア)
2010-06-29 Tue 12:58
ALOHA!!!

無事、ハワイから戻ってきて日がたつけど

いまだにボォォ~とハワイ時間が流れているプアです


3年ぶりのハワイは、雰囲気が変わっててキレイになってたし、

今回は、フラシスターちゃんたちと一緒だったので

どっぷりHULAを楽しむことができました



そして行きの機内食では、なんとっ!!

モンシュシュの堂島ロールがでたよ~

やっぱりモンシュシュは、おいしい~

機内食にモンシュシュがっ !!!


そして無事ハワイに到着~

なんか~、あんまり寝れなかった~

んで、フラフラの体と頭のまま観光へGo~


ヶ所め:タンタラスの丘へ・・

もう、すばらしい絶景っ

タンタラスの丘の景色

ヶ所め:Moanalua Garden(モアナルアガーデン)へ・・

ここは、日立のCMでおなじみ「この~木なんの木、気になる木~♪」の場所。

この~木なんの木きになる木


んで、また別の日にも観光へGOGO~

もう写真を見てお分かりだと・・

そう。パイナップルのDole PLANTATIONへ行ってきました。

ここのパイナップルソフトが、おいしかった

ドールのパイナップル

こんな写真も撮ったよ

こんな写真も撮っちゃった~


そしてお次は・・

ハレイワタウンへ。。

ここは、シェーブアイスが有名。

ちなみにシェーブアイスって、日本でいうカキ氷のこと。

移民の日本人が売り出して、ハレイワの町に定着したんだって~

昔は、シェーブアイス屋さんがたくさんあったらしいけど、今では2件だけらしい。。

その中でも、超~有名な、マツモトストア

見て見てっ。すごーい列・・

食べたかったけど、あきらめた・・

ハレイワのマツモト



その②へ続く・・

別窓 | Hula (Byプア) | コメント:0 | top↑
<<Hawaiiから帰ってきました~ その② (Byプア) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 最近の報告♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
