プア&ホヌの気ままにティタイム。。 はまってます!!  (Byプア)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はまってます!!  (Byプア)
2009-01-05 Mon 13:26
20090105132653

  最近はまってる紅茶、
 
  アールグレーの

  ロイヤルミルクティ♪♪
 
  お鍋で作るんだけど、
 
  今日はおやつに

  チョコクロワッサンとで

  頂いちゃいます!!





なぜ急にアールグレーロイヤルミルクティにはまりだしたかというと・・。

それは、『紅茶王子』というマンガにはまりまくってるから!!

もうかなりヤバいかもっ!

満月の夜、紅茶を入れたカップにお月さんを写して紅茶を飲むと
カップの中から小さな紅茶王子が出てきて、
3つの願いを叶えてくれるというお話。
1巻~25巻まで出てるんだけど、
笑いあり、涙あり、ドキドキありで全く飽きないっ!!
私なんて泣きすぎで鼻血をだしたりしてたし・・(汗)

あぁぁ~、久しぶりにマンガにはまったわ。。

それでマンガの中にアールグレーロイヤルミルクティがでてくるんです。

最初は、『えぇ!!アールグレーでミルクティ!?』と全く相手にもしなかったけど
あまりに何回もでてくるので試しに作ってみたら・・。
これがうまいっ!!
それから毎日飲んでます♪♪♪

美味しい紅茶の入れ方とかも書いてあるし勉強になるよ!!
一度、読んでみて!! はまるから!!


   1巻~25巻まででてまーす!!
                            
紅茶王子 (1) (花とゆめCOMICS)紅茶王子 (1) (花とゆめCOMICS)
(1997/08)
山田 南平

商品詳細を見る
別窓 | 感じた事 (Byプア) | コメント:0 | top↑
<<我が家にやってきた!(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 紅葉見に行ってきました!>>
コメントありがとうございます♪
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
