プア&ホヌの気ままにティタイム。。 ★☆サプライズ☆★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★☆サプライズ☆★
2009-02-11 Wed 13:09
  昨日友達と夜ご飯を食べに行き、少し遅めの帰宅をしました。

20090211130957

 家の中に入り、
 真っ暗だったので
 部屋の電気を付けました。


 すると・・・
 部屋に花束が!!









えっ、でもなんで花束がここにあるんだろう・・・
と頭の中が???になりながらも、
カワイイ花だな~とのんびり眺めていました。

すると、花束の下にメモ紙を発見!
ん、なんだコレと思いながら手にしてみると、そこには
ダンナさんからのメッセージが書かれているじゃあーりませんかっっ!
読んでみると、この一年の感謝の言葉などが書かれてありました。

コレってもしや・・・
『初』結婚記念日のサプライズプレゼントっ\(◎o◎)/!!

そして、気づくのが遅い鈍感な私・・・(T_T)

こんなことしてくれたのは初めてだったので、ただただビックリしました!
サプライズなんて・・・ありえない!と思っていたので(笑)
けど、ダンナさんから花束をいただけるのは、ありがたいし幸せなことです☆

こちらこそ、感謝しなきゃならないことがいーっぱいあるよ~^_^;
わがままもいっぱい聞いてくれてるしね・・・


これからもいろいろあると思うけど、二人で仲良くガンバっていこーねっ!




20090211130956
別窓 | Hula (Byプア) | コメント:2 | top↑
<<あぁ~、いいお湯でした♪   (Byプア) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | ベーグルランチしてます! (Byプア)>>
コメントありがとうございます♪
Oh!
なんてうらやましいのぉ(●^o^●)
ラブラブv-10
2009-02-14 Sat 03:07 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴかまろちゃんコメントありがとう☆

ぴかまろちゃんとこもいつも二人で出掛けたり
LOVE×2だと思うよ~!!v-22
        
           (By ホヌ)
2009-03-04 Wed 11:42 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
