プア&ホヌの気ままにティタイム。。 初体験!生花ココメイキング (Byプア)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初体験!生花ココメイキング (Byプア)
2009-03-03 Tue 13:48
3/1に大阪城ホールでフラピクニックがあり参加してきました!!
メレフラと言って、踊ってるのを見るのではなくみんなで踊りましょうという
全員が参加できる初のイベント。
北海道から沖縄まで、なんと7000人のフラガールたちが集まったイベント。
すっごい盛り上がりでした。


そして生花ココ(頭の髪飾り)メイキングのワークショプに参加!!
前から生花レイメイキングは気になってたので、かなり楽しみでした!
思ったとおりめちゃくちゃ楽しかった~♪♪

パラパライ



 生のパラパライに感動











プア必死の図





必死っ!!










Puaココを着けてるの図

 

 見てみて~♪
 
 キレーでしょ!!

 モデルがいいからねっ(笑)








いつもは造花だけど、やっぱり生花は違う。
なんといっても香りがあるっ!!!!
質感ももちろん違うけど、歩くたびにお花のいい香りが
ふわぁ~と漂って、それだけでもいい気分♪
見ず知らずのフラガールたちから
「それって生花??いい香りがするねー」とか話かけられて
話が盛り上がったりして、生花はキレイだけじゃなく
人を惹きつけるパワーもあるみたい♪♪
でも一日しかもたなかったのが残念~(涙)
またチャレンジしよーとっ♪


そしてこのイベントはワークショップも楽しかったけど、
ものすごく気合の入った衣装を着たフラガールたちを見るだけでも面白かった。。
フラショップもたくさんでてたので(しかも安い !!)、
ここぞとばかりに全国のフラガールたちはお買い物三昧で両手に紙袋を持ってて
踊りにきたのか、買い物をしにきたのか・・。
大阪城ホールはバーゲン会場化してましたよ (^_^;)


でも今回のイベントはとても楽しかった~♪♪
私は、一応いつも前列で踊る立場なので気が抜けないし、週の半分が
イベントとレッスンの繰り返しで、最近フラを楽しむのを忘れていたような気がする。
なので、このイベントやココメイキングでフラの楽しさを再実感しました!!

さて、来週もイベント頑張ってきまーす!!!!





● ブログランキング参加中 ● ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             
別窓 | Hula (Byプア) | コメント:2 | top↑
<<可愛いおひなさま♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | モモちゃんの足♪ (Byプア&ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
初めてコメントさせてもらいます(^^ゞ
いつもプア&ホヌさんのブログ拝見させてもらってます♪
すごくいいですねー(●^o^●)
私はHIPHOPダンスをしてますが、
フラダンスもしてみたいんです(>_<)
でも、私の近所では残念ながらない(:_;)
うちの母親が最近スポーツクラブで習い始めました(笑)
とても楽しんでるみたいです(^○^)
うらやましい( ^)o(^ )
拍手とポチっとさせてもらいますねー(*^。^*)

2009-03-03 Tue 18:53 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
マハロ !!!
ぴかまろちゃんアロハ!!!
コメントありがと~♪♪

ぴかまろちゃんのママはすっかりフラに、
はまっちゃったようですね(笑)
フラはとてもリラックスできる踊りなので一度体験してみてね!

前に一度だけHIPHOPを体験したことがあるんだけど
かなりのロボットダンス状態で悲惨でした(>_<)
絶対フラの仲間には見せれないっ!!
とても難しいね~。。。
フラの方がまだ簡単かも・・。
なのでHIPHOPを踊れるぴかまろちゃんはすごいと思う!
お互いに頑張ろうね(^o^)丿

またブログに遊びに行きまーす。    
                        Byプア

2009-03-03 Tue 21:31 | URL | プア #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
