プア&ホヌの気ままにティタイム。。 可愛いおひなさま♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
可愛いおひなさま♪(By ホヌ)
2009-03-04 Wed 10:47
   昨日はひなまつり・・・

ahiruchan













 プアプア一家と京都の上賀茂神社で開かれた手作り市に行った時に、
 家庭用粘土で作られたというアヒルちゃんひな人形に
 一目ボレし、ゲットしましたっ!!
 なんてブサかわいいのかしら~♪

 プアプアに見せると一言・・・
 『ホヌホヌにそっくり!!』だって~(笑)




   ひなまつり御膳できあがり~☆
hinamaturrigozen













 ひなまつりといえばちらし寿司なんだけど、作れないので(泣)
 最近ご無沙汰だったマグロを買って、マグロ丼にしました♪
 そして、ホヌママオリジナルにんにく醤油につけた手羽焼きと
 いんげんのごまあえ、子供の頃から好きだった
 チョコあられの入ったひなあられを添えて
 『ひなまつり御膳』の出来上がり~(^^)

 自分でいうのもなんだけど、美味しくてビックリしたっ!!
 味わって食べるつもりが、
 めちゃ早食いをしてしまいちょっと後悔・・・(T_T)

 ダンナもめちゃ早食いしてたしっ(笑)

 残念だけど今日でアヒルちゃんは片付けしないと・・・(T_T)/~~~ 
 


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             
別窓 | カワイイ(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<ドイツ料理GASTHAUS44でランチしてきました! (Byプア) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 初体験!生花ココメイキング (Byプア)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
うぉー、うまそう!!v-10
鶏肉もまぐろ丼もv-238
あひるちゃんもすっごいかわいいわぁ♪
片付けるのがもったいない(>_<)
2009-03-04 Wed 18:03 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Thank you!
ありがとうv-344
マグロ丼は並べるだけの手抜きなのですっ(笑)
昨日は泣く泣くあひるちゃんと
グッバイしたよ~v-406
2009-03-05 Thu 16:36 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
