プア&ホヌの気ままにティタイム。。 行ってきました♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきました♪(By ホヌ)
2009-03-18 Wed 18:46
快・食・健・美フェスタ2009に行ってきました!

試供品♪





  たっくさん試供品が
  もらえたよ~!!

  お米やビールも♪









 快・食・健・美フェスタ2009は
 御堂筋線中津駅下車スグのラマダホテルで開催されていました。
 
 このフェスタにはイベントがいくつかあって、
 『市野さおりさんのビューティマッサージ実践セミナー』に
 応募してみると、見事当選っ(^o^)/
 そんなわけでプアプアと行ってみることにしました♪

 会場のあるフロアーにいってみると人・人・人ー!
 こんなににぎわっているとはっ(@_@;)
 
 協賛企業ブースがいくつかあって、
 アンケートに答えたりすると試供品がもらえる
 システムになってました。
 やはり女性(やや年配が多め)がほとんどだったなー。
 私も試供品は大好きなので嬉しい限りです(笑)

 なかにはハンドマッサージが受けられるとあって
 待ち時間60分のところもっ。
 さすがにここはパスしました・・・(T_T)

 市野さおりさんのビューティマッサージセミナーは午後からだったので
 ランチを食べたぱっかりで眠くならなきゃいいけど・・・とそんな
 事を考えたりしてましたが、全く心配無用でした。
  
 為になる話ばかりでもっとちゃんと
 メモをしておけばよかったと、少し後悔(-_-;)
 市野さおりさんは医療現場で
 ビューティマッサージを教えているそうです。
 そして、リンパの流れをよくするマッサージを
 教えてもらいながらみんなで実践してみました。
 
 悪い部分だけをマッサージしても意味はないらしく、
 一番大事なのは左鎖骨下のリンパだそう!
 “足のむくみや肩こり”にもココをほぐせばいいそうです。 
 そして、保湿もしっかりしながら、マッサージを
 行うとよいらしいです♪ 

 そして、セミナーの終盤に保湿マッサージクリームが20名に
 当たるという抽選会がありました!!


当たりました♪
  


  見事当たりました~♪














 これから夏に向けて、このクリームを使って
 美肌目指してマッサージ頑張るぞっ!!
 


ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             

別窓 | 楽しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<堂島にあるティーハウスムジカでお茶したレポ (Byプア) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | ドイツ料理GASTHAUS44でランチしてきました! (Byプア)>>
コメントありがとうございます♪
Oh!
わぁー!!いいなぁv-10
すっごいたくさんの試供品ゲット♪
しかも、またマッサージクリームまで当ててしまう
ホヌさん、あっぱれ!!\(^o^)/

なるほど、左鎖骨下のリンパね、どの辺だろう!?
このあたりかしらん?また教えてねー(^・^)
2009-03-18 Wed 23:05 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴかまろさんコメントありがとーう♪

マッサージクリームは予想外で嬉しかったョ(^^)

左鎖骨のちょうど骨の下あたりなんだけど
わかりずらいね・・・(>_<)

また会った時に教えるね~っ!!
2009-03-18 Wed 23:27 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
