プア&ホヌの気ままにティタイム。。 韓国訪問記その②♪(Byホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
韓国訪問記その②♪(Byホヌ)
2009-04-27 Mon 11:55
まずは、韓国はメガネが安いと聞いたのでメガネ屋さんへ。
メガネ屋さんでは“ヤクルト”をもらえました。
まさか韓国でヤクルトが飲めるとはっ!
日本と変わらない味で美味しかった~♪

そうそう、韓国にも【ヤクルトレディ】がいたんです(゜o゜)
これにはちょっと驚いてしまいました!
ヤクルトは韓国でも愛されてるんですね~。

明洞ではIKKOさんの看板をよく見かけました。
さすがはBBクリームの火付け役。
免税店に行ってみても、BBクリームを大人買いする
日本人であふれてたし・・・^_^;
私も興味ありだったので1本だけ購入しちゃいました・・・。

お昼はTVで静ちゃんが食べてた『チョンウォン』で
ズンドゥブを食べました!

玉子入れ


  玉子入れがカワイイ♪
  
  玉子をズンドゥブへ





牡蠣ズンドゥブ

 
  辛そう~っ。
  
  牡蠣入りを食べました。
  辛いけど美味しかった!





その日の夜は東大門で買い物をし、汗蒸幕と垢すりを体験し
お肌がツルツルになりました~。

次の日は、ヨジュにあるアウトレットへ。
(ソウルから車で1時間半~2時間ぐらいの所)
情報がなくどんな所かドキドキしていたら、
レンガ造りのオシャレでキレイなところでした♪
韓国のデートスポットにもなっているそう(^^)
期待以上に良い品もゲットでき、満足でした!

帰る日の朝、鱈のスープが飲みたくて、
また早起きし、プゴグッの専門店『プゴグッチッ・ムギョドン・トジュッコル』へ。
8時を少し回ったとこなのに、行列がっ!
さすがは地元人気店・・・そして、15分ほど並び、中へ。
メニューは鱈のスープのみなので注文しなくても出てきました!
あっさりしてるのにコクがあって、充分にお腹を満たしてくれます♪

順番待ち

   
  地元の人達で
  にぎわってます。









鱈のスープ
 

  一緒に食べた
  水キムチも美味です☆
     





食も心も満たされ、お肌もキレイになれるし
なんといっても近いのがイイっ(*^_^*)
何度行っても満喫出来ます!
今度行く時までには、もう少し韓国語がしゃべれたら
いいのになー☆



別窓 | 楽しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<ロハス体験!!(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 韓国訪問記 その①♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
こんばんは\(^o^)/
韓国は母とむかーし一度行きました(^・^)
ホヌちゃんと一緒に行ってみたーいぞ(●^o^●)
いっぱい、いろんなとこ知ってるねー(^。^)
2009-04-27 Mon 19:27 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Welcome!
ぴかまろチャン、こんばんわ~♪

昔お母さんと韓国行ったことあるのねー(^^)
今はネットで調べられるから
たーくさん情報をゲットできるのよ☆

またいつか韓国へ一緒に行けると嬉しいなぁー(*^_^*)
2009-04-27 Mon 22:54 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
