プア&ホヌの気ままにティタイム。。 嬉しいお土産♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しいお土産♪(By ホヌ)
2009-05-15 Fri 14:55
昨日、お友達のEノダさんが遊びに来た際に
お土産を持ってきてくれましたっ!!

それは・・・手作りの紅茶マフィン
旦那サンの分も持ってきてくれましたっ

旦那サン分のラッピングも撮ろうと思ったら、
すでに食べられていて殻でした(笑)
なのでホヌの分だけお披露目☆

 ラッピングもステキッ        朝ごはんに頂きました
紅茶マフィン朝ごはん♪

甘さ控えめで、お店のモノに負けないぐらい
かなり美味しかった~♪
ホヌも旦那サンも大絶賛っ
Eノダさんは手先も器用なので、よく小物などをハンドメイドしていて
不器用なホヌはうらやましいかぎり(笑)
ホヌやプアのヘアピン・シュシュなどもよく作ってくれます。
いつもありがと~


   ☆おまけ☆
デルモンテの懸賞でトマトやパプリカの苗が当たりました~

ホヌよりも旦那サンが世話してかわいがってます
トマトちゃんたち

スクスク育って、いっぱい実がつけばいいな~



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             



別窓 | 嬉しかったこと(By ホヌ) | コメント:2 | top↑
<<☆最近の報告☆ (Byプア) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | ☆☆彦根のアイドル☆☆(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Good!
おいしそう!!(●^o^●)
Eノダさん、すばらしいわよね(^^♪
ラッピングもGOOD!

ホヌちゃんも旦那サンも大満足ね(#^.^#)

美味しいトマトとパプリカ育ちますように♪
旦那サン、きっと上手に育てられることでしょう\(^o^)/
2009-05-15 Fri 19:35 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Thank you!
ピカちゃんこんばんわぁ☆

手作りお菓子が上手なんてEノダさんが
ホントうらやましいっv-10
ステキな朝ごはんでしたっ!

あたしが育てたらきっと即枯れぽいもんっv-394
トマトとパプリカが育てばまた報告するねー♪
2009-05-17 Sun 00:23 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
