プア&ホヌの気ままにティタイム。。 ☆最近の報告☆ (Byプア)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆最近の報告☆ (Byプア)
2009-05-17 Sun 15:14
お久しぶりです !! プアです !!
この2週間程、パソコンをあける暇さえなかった程忙しかったです。
さっきメール確認したら369通も届いてて・・。
あぁぁ、見なかったことにしたいっ(汗)

ぴかまろちゃんゴメンね~~(T_T)
せっかくコメントもらってたのに返事を書けなくて・・。
もうすかっり体調は戻ったので元気でピンピンしてるからね♪
でもこの忙しさで、また倒れるんじゃないかとビビってます(笑)

この2週間、こんな感じで過ごしてました

月・・仕事 pmフラ
火・・仕事 pmフラ打ち合わせ
水・・amフラ pmフラ
木・・仕事
金・・セミナー講習やその他用事
土・・amフラ pmイベント出演
日・・amイベント出演 pmフラ打ち合わせなど

これにプラス家事もしてたので、ん~今振り返っても恐ろしい・・。
もう肌が荒れ荒れ&ボロボロっすよ(涙)
実は明日からもこんな感じの1週間が待ってるんだなぁぁ。

プア頑張るんだーーー !!!!  ←自分で応援。

ある日のランチ

 
 プアのある日のランチ 
 
 ハワイアンCafeにて・・








ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | 感じた事 (Byプア) | コメント:2 | top↑
<<カラーとステキなCafe♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 嬉しいお土産♪(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
プアさん、良かったぁ\(^o^)/
全然気にしないでくださーい(^^ゞ

休息も大切ですよぉ(^^♪
あんまり無理しないでくださいね(●^o^●)

この、ハワイアンカフェのハンバーガー、食べたぁい♪
2009-05-17 Sun 22:51 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
ALOHA
また怒涛の1週間が始まったよ(汗)
暇があれば寝たいし、ゆっくりお茶が飲みたーいといった感じ。
でも、なんとか乗り切ってみせるね。

このバーガーは鶴見区にあるお店なんだけど
えぇ~と。。。
あぁ~、お店の名前がでてこないっ・・(^_^;)
よかったらホヌっちに聞いてみてね !!!
2009-05-20 Wed 14:37 | URL | pua #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
