プア&ホヌの気ままにティタイム。。 迷惑コメント
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷惑コメント
2009-06-04 Thu 13:16
最近、コメント欄に、イヤ~なコメントが入るようになってきたよ~(T_T)

消しても消しても、入ってくる~(-_-;)

色々調べて、試してはいるんだけど・・。

効果なし。

みなさんは、どんな対応してますか??

何かいい方法があれば、教えてくださーい !!!




ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             



別窓 | 感じた事 (Byプア) | コメント:4 | top↑
<<ハワイアンフェスティバル!(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | ☆成長しましたッ☆(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
プアさん、こんばんわ(^・^)

同感です!!

タイガイのことはそのまま水に流しますが、
ちょっとキレかけますねぇ(;一_一)

私もマメに削除してるのがせいいっぱいです^_^;
2009-06-05 Fri 00:29 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Hello!
ほんと困るよねぇぇ。
いいかげんにしてほしい(@_@;)

やっぱり削除するしかないかぁ・・。
2009-06-05 Fri 11:19 | URL | プア #-[ 内容変更]
Good night
プアさん、こんばんわぁ♪

わかります、わかります!
私もマメに拒否してから削除していますが、
なんかこういったコメントはマメに削除するしかないような
ことがどこかで書かれていましたね(^_^;)
なんか良い方法があれば良いのですが…
私もまた調べてみますね(^_^)v

では、おやすみなさい☆
2009-06-06 Sat 01:50 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
こんにちは !!!
拳士さんこんにちは!!

やっぱり、みなさんお悩みなんですね~。

ほんとイヤですよね(>_<)

もう、しらんぷりしておきます(笑)

では、またーーー(^o^)丿
2009-06-08 Mon 11:49 | URL | プア #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
