プア&ホヌの気ままにティタイム。。 ☆成長しましたッ☆(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆成長しましたッ☆(By ホヌ)
2009-06-03 Wed 11:20
引越でバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました

以前の家に比べるとかなりベランダが広いし
日当たりもよくなって嬉しいかぎり

そして・・・前に当たったトマトとパプリカが
日の光をよくあびるせいかグングンと急成長しましたッ!!
届いた時の小さな箱にはもう入らない・・・


   パプリカ♪                   トマト♪
パプリカ トマト



この子達もプランターに引越させると花が咲きました~ッ

トマトの花♪

 トマトの花は黄色。







パプリカの花♪

 パプリカの花は白色。

 パプリカの花は初めて
 見たので、白色って
 知らなかった~






パプリカにはつぼみがたくさんついてるっ
パプリカのつぼみ

しかーしちっちゃなアブラムシがいっぱい付いて困ってます
スプレーで退治してもまたすぐつくし
いったいどこからやってくるんだろ・・・

虫にも負けず早くおいしい実をつけてねー



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             





別窓 | 嬉しかったこと(By ホヌ) | コメント:6 | top↑
<<迷惑コメント | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 保険貧乏・・  (Byプア)>>
コメントありがとうございます♪
Good!
おおー、すごい!
すくすく育ってるぅ\(^o^)/
旦那さんのおかげ!?(笑)
ホヌちゃんも頑張ったからかなぁ(^^♪
快適な新居もうらやましい(#^.^#)
2009-06-03 Wed 22:28 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Hello!
ホヌさん、こんばんわぁ♪

ぴかまろさんのところにも先ほどお邪魔して参りました(^^♪
お引越しをされたんですかぁ~
それは大変なときにお越し頂きありがとうございましたぁ♪
もう、だいぶ落ち着かれたんですかね!?
プランターで菜園されてるんですね!
私もやりたいなって思ってはいるんですけど
なかなか行動できないんです(^_^;)
良いですねぇ~家庭菜園って♪

ではでは、おやすみなさ~い☆
ポチッ♪
2009-06-03 Wed 23:34 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Hello!
ぴかちゃん、こんちわぁー☆

そう、お世話するのは大半が旦那サマでございます^_^;
ホヌは話しかけて褒めるのとスプレー巻く係(笑)

新居は日に日に快適になってきました♪
やっぱり日当たりのよいベランダはイイねぇ!!
ぴかちゃんとこも日当たりよいから家庭菜園に
向いてると思うよー(^・^)

2009-06-04 Thu 15:49 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
Welcome!
拳士さん、こんにちわぁ☆

遊びに来てくれてありがとです(^^)
ハイ、だいぶ落ち着いたので久々にブログ書いてみましたっ♪
日当たりのよいベランダに引越したら、
家庭菜園したいと旦那が希望してたので、
懸賞に応募したら、苗が当たりましたっ(笑)

私は育てるの苦手な方なので、ほぼお任せしてますが(笑)
成長過程を見るのはとても楽しいですよ~(^^♪
また行動力に火が付いたらチャレンジしてみてくださいねッ!

ポチッありがとうございます(^o^)/

2009-06-04 Thu 15:57 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
Hello!
ホヌさんはじめまして。初コメントしますね。

色んな所の楽しい話 美味しいお店楽しみしています。
2009-06-05 Fri 13:57 | URL | デミコ #-[ 内容変更]
Thank you!
デミコさん、初めまして~☆

初コメントありがとうございますっ!!
また美味しいお店あれば紹介しますね。

気まぐれ更新ですが
ぜひまた遊びに来てくださいっ(^^)
2009-06-05 Fri 23:18 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
