プア&ホヌの気ままにティタイム。。 からだも梅雨入り !? (Byプア)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
からだも梅雨入り !? (Byプア)
2009-06-11 Thu 17:29
とうとう梅雨入りいちゃいましたね~。
ほんと毎年、この時期はジメジメしてて、なんかだるーいしイヤッ アイコン名を入力してください

しかも、”私の体も梅雨入りしたんじゃないの?” と思うほど
右足の付け根と、左のひざが調子わるい(T_T)

きっとフラの踊りすぎなんだけど・・。
でも調子わるーいなんて言ってらんないだなぁ。トホホ ↓

今週末に、ハワイからの大物がわんさかくるイベントがあり
ハワイで "歌姫"と呼ばれているアーティストの生歌をバックに踊るという
フラガールの間では、誰もがうらやましがる舞台で踊るのぉーーー !!

ひぃ~ !! 緊張する~ !!

おかげで、毎日の自主練&チーム練習がハードで・・。

でもこのイベントに、でたくてもでれない仲間のフラシスター達の分も
頑張って踊ろうと思うので、弱音なんて吐いてられないっ わらい

もう少し頑張ってね。私のからだ♪♪



ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             
別窓 | Hula (Byプア) | コメント:6 | top↑
<<テレビ観覧&BD祝い♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | ハワイアンフェスティバル!(By ホヌ)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
プアさん、こんばんは\(^o^)/
さすが、すごーいです(^^♪
フラ、頑張ってください(●^o^●)
でも、無理はしないでください(>_<)
あー、でもでも、頑張ってくださーい!(^^)!
どっちやねん!?て?(笑)
2009-06-11 Thu 19:20 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good morning
プアさん、おはようございます♪

私も梅雨時期は腰が痛むんですよぉ(>_<)
なんとなく重~い感じで…
足は辛いですね(>_<)
特に踊られるとなると大変です。
無理なさらにようにしてくださいね!
今日もプアさんにとって良い日になりますように☆
2009-06-12 Fri 07:10 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Hello!
ぴかちゃん、こんにちは!

どうしよー!めちゃくちゃ緊張するわーー(>_<)

でも、楽しんで頑張ってきます♪

2009-06-12 Fri 14:29 | URL | プア #-[ 内容変更]
Hello!
拳士さんこんにちは!

ほんとこの時期は、たのむわぁ~って感じですよね。

拳士さんも、少林寺拳法で体をいっぱい使うと思うので

たまには、労わってあげてくださいね(^o^)丿

では、イベント楽しんで踊ってきます♪
2009-06-12 Fri 14:36 | URL | プア #-[ 内容変更]
Hello!
プアさん、こんにちわぁ♪

私、これだけ仲良くして頂いててまだ言ってなかったです。
宜しかったらリンクさせて頂いてもよろしいですか?
ぜひ、ホヌさんとご相談して頂いてよろしくお願いします(^^♪

応援ポチッ♪

2009-06-13 Sat 11:31 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Hello!
拳士さんこんにちは !!
お返事遅くなりました~。

そんなぁ、ホヌと相談するまでもないですよ~♪♪
こちらこそ、これからも仲良くしていただきたいので
ぜひぜひリンクお願いしますm(_ _)m

ただ、私達が使っているこのテンプレートは、
リンクの仕方が難しくって・・。
なぜか思っている通りにならないんですよねー。
なんとか頑張ってやりますので、しばらくおまちくださいね !!

ではでは~(^o^)丿

2009-06-14 Sun 17:19 | URL | プア #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
