プア&ホヌの気ままにティタイム。。 我が家にようこそ !!! (Byプア)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家にようこそ !!! (Byプア)
2009-07-06 Mon 15:18
我が家に車がやってきました~車キラキラ
10年ぶりの新しい車。

前のカエル君ケロ(←前の車のニックネーム)が
かなりのご老体で走る時には、「よいしょっーーー !!!」って感じで
発進してたので、ちょうど減税とか色々お得だし、思い切って乗り換えをしました。

ダンナさんは購入が決まってからは、毎日カレンダーを×印で消していて
私に「あと何日 !!!」と報告してくれるほど・・jumee☆faceA106
そして納車前日は、興奮して夜中の3時から起きて、イメージトレーニングをしてた始末kao05
恐ろしい・・jumee☆phonecallR2

そして納車当日、頑張ってくれたカエル君ケロにお別れをして
セレナちゃんが新しく家族に加わりましたウエルカムウエルカム


さっそくドライブしよーということで、
ホヌ夫婦をさそって I KEAに行ってきました音符
初めて行ったけど、すごい人・人・人kao05

とりあえず、おなかがすいたのでランチをすることに食事

メニューを見ると、とりあえず安い !!!  
でも安いだけあって、量は少ないかなっ涙

       安いっねこちゃん               これで、500円くらいピース
IKEAのメニュー  本日のスープセット

おなかも満たされたので、お買い物スタートbikkuri01

外人サイズなので、安いけど大きい !!!
それで倉庫みたいなので、ウロウロを歩きまわり足が痛い・・。

この I KEAの構造は、入り口から出口まで全て回る造りになっているので
かなりの時間がかかるし、出口まで辿り着くとドッと疲れます。

でも・・。ちゃんと出口には50円のソフトクリームソフトクリームや、ドリンクが
販売されていて、歩きまわってノドがカラカラなので、
ついつい買ってしまうという、人間の心理をうまーくついてるんだなぁjumee☆faceA195b

   かわいい I KEAバスバス       店内は倉庫みたいに広ーいかお
IKEAバス  IKEAの店内


今回は、かわいいクッションや、台所用品・箱なんかを買って2000円くらいでした~kao01
ホヌホヌさん家も、かわいい姿鏡とか色々買ってたけど、
2000円いかなかったんじゃないかなぁ~。

あとI KEAでは、お買い物袋が1枚20円かかるので
お家から持っていくほうがいいですよ~ぴよぴよ



あっ、そうそう。 ダンナさんだけどその夜は、車の中で寝ましたjumee☆faceA106




ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             


別窓 | 感じた事 (Byプア) | コメント:4 | top↑
<<美味しくできましたっ♪(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 今日の晩ご飯♪>>
コメントありがとうございます♪
Good night
プアさん、こんばんわぁ♪

そうですかぁ~、10年ぶりに新車を(^^♪
良いですねぇ~~~
カエル君はフェイスがカエルに似てたのかな(笑)

ハハッ(笑)
旦那様はかなり楽しみに待っておられたんですね(^^♪
記事から凄く伝わってきます♪

そしてホヌさんご夫婦とお出掛けを(^^♪
ランチ、500円は安いですよぉ~
そして、このIKEAの店内はかなり広いんですねぇ!
しかも安いので驚きです!
私も又機会があれば行ってみたいです♪
ふふっ…
旦那様、車の中でお休みに…(笑)
よっぽど嬉しかったんですね♪

ではでは、今夜はおやすみなさい☆
ポチッ♪

2009-07-06 Mon 21:39 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Good!
プアさん、こんばんはー(●^o^●)

カエル君てお名前だったんですねー(#^.^#)
ほんとお疲れさま、ありがとうって言ってあげたいですね(^・^)
そして、セレナちゃん、ようこそ(*^_^*)
旦那さん、そりゃーうれしいでしょう\(^o^)/
なんてお名前つけるのかなぁ(^・^)
ちなみにうちは「スーちゃん」です(笑)
でも、にくそい子なので「こら、スー子」って呼んだりもします(笑)

私もIKEA大好きですよぉ(#^.^#)
確かに丸一日かかりますよねぇ(^。^)
この記事みて、また行きたくなってきたぁ(^^♪
2009-07-06 Mon 23:49 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Hello!
拳士さんこんにちは~♪

カエル君は色がミドリ色だったんですよ~。
なのでカエル君ですv-10

ダンナさんはセレナちゃんが来てから
毎日毎日、車体を拭いたり、意味もなく
運転席に座ったりして・・。
すごいお熱のいれようです(^_^;)

でも、私がフラで出かけることが多いので
いい遊び相手になってるみたいですよ♪

夏休みに、拳士さんオススメの
”河内の風穴 ” へ行こうかと計画中ですv-238 

あっ、一度IKEA行ってみてくださいね♪
2009-07-07 Tue 13:21 | URL | プア #-[ 内容変更]
Hello!
ぴかちゃん、こんにちは♪

ぴかちゃんもIKEA好きなんやぁ。
楽しいよねー。
私もまた行きたい !!

我が家のセレナちゃんは、とても大きい子で、
運転が難しくって・・v-12
慣れるまでに時間がかかりそうだわ(^_^;)
2009-07-07 Tue 13:27 | URL | プア #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
