プア&ホヌの気ままにティタイム。。 美味しくできましたっ♪(By ホヌ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美味しくできましたっ♪(By ホヌ)
2009-07-08 Wed 23:41
キャベツ・ピーマンが家にあったので、今夜はホイコーローを作ってみましたっフライパン

 お味噌のイイ味が出てましたキラキラ
ホイコーロー


初挑戦!!もやしのナムルを作ってみましたっキラキラ(オレンジ)
カルシウム不足解消にじゃこのゴマ醤油かけも一緒にウインク
もやしのナムル&おじゃこのゴマ醤油かけ










ブログランキング参加中です。 ぽちっとお願いします!
       いつも応援ありがとう~ (^З^)/
           
             
別窓 | 美味しいもの(By ホヌ) | コメント:4 | top↑
<<暑かったので・・・(By ホヌ) | プア&ホヌの気ままにティタイム。。 | 我が家にようこそ !!! (Byプア)>>
コメントありがとうございます♪
Hello!
ホヌちゃん、こんばんは!
すごい、美味しそう、美味しそう♪

ホイコーロー、作ったことないわぁ(^^ゞ
明日教えてもらうでー(^.^)
カレーも楽しみじゃぁ\(^o^)/
2009-07-09 Thu 21:05 | URL | ぴかまろ #-[ 内容変更]
Good night
ホヌさん、こんばんわぁ♪

おぉ~、ホイコーローですかぁ(^^♪
うんうん、美味しそうにできてますねv-353
う~ん、ビールがめっちゃ進みそう~~~
って、またビールのお話になっちゃいますね(笑)
もやしもシャキシャキ感が味わえるので大好きです♪

ではでは、ご馳走様でした(^^♪
おやすみなさい☆
ポチッ♪
2009-07-09 Thu 22:16 | URL | 拳士 #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴかちゃん、おこんばんわぁ~☆

ホイコーローはお料理初級レベルでも作れるから
クッ〇ドゥーに頼ることなく(笑)
作れて美味しいのよぉ~v-221

明日よかったらレシピ持って帰ってねん♪
カレーどきどきv-356

2009-07-09 Thu 22:48 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
Thank you!
拳士さん、こんばんわぁぁ♪

ホイコーローってビールが進む一品なんですねぇv-307
あたしも飲めたらビール片手にプハッとしたい・・・(笑)

もやしのナムルは韓国料理屋さんで食べてから好きで、
家で作ってみたかったんですっv-344
また美味しいもん作れるよう腕を磨きまっすv-91
2009-07-09 Thu 22:54 | URL | ホヌ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| プア&ホヌの気ままにティタイム。。 |
